鍋奉行がつつく鍋日記

2日分まとめて~ \(・ε ・*

今回は2日分まとめて書きま~す。

で、最初にカーリーさんがサメで
時給6Mだそうです!!!

どうやったらそんなに稼げるか聞いてみました・・・

カーリーさん:気合!

Σ (゜□゜;)ハッ

どうやら僕はカーリーさんに比べて気合が足らないらしいです orz





さて本題に・・・

月曜日は恒例の大親分戦~

岩石さんのイベントHPに参加すると書き込もうと
したらすでに一杯だったので諦めて
サメ狩ろうと思って準備していたら・・・
岩石さんから戦闘員1人まだログインしてないと
内緒がきて急きょ参加してきました・・・。

今回は前回経験値が悪かったのを考慮してくれたみたいで
合計17Mも経験値もらいました・・・。

SSですか?
毎回同じの載せてもつまらないと思ったので今回は無し
という方向で (^-^)

変わりに轟さんとanaさんの
ネタを載せておきますww

大親分戦は轟さんとanaさんも一緒に参加していたんですよねぇw
で、轟さんが大親分倒す1分前に寝落ち!!

寝落ちってことは・・・
b0090020_2151335.jpg






はい!見事に墓ドロップ ( TДT)

大親分終わった後・・・
b0090020_21514772.jpg







友茶では・・・
b0090020_21545962.jpg





この他にも・・・
b0090020_21541335.jpgb0090020_21542092.jpg











多分寝てたからログ残ってないと思うけど
anaさんはこんなことも言ってたんだよねぇw
b0090020_21563538.jpg










僕も袋叩きに参加してみましたw
他にも参加した人が1人・・・(ぁ
b0090020_21581516.jpgb0090020_21582361.jpg











後は・・・
b0090020_220473.jpg

anaさんも轟さんをライバル視してたんですねww

この後轟さんは町に強制送還されました~。
送還後
b0090020_21594590.jpg






僕達も町に戻って
寝放置の轟さんを発見!
b0090020_2215563.jpg


ジョイパット持ったまま寝たらしく
たまにピクッっと攻撃ボタン押してるみたいで
見てて面白かったですwww
Σ (゜Д゜ ノ;)ノ
まぁ・・・

轟さんがこのブログ見た時の反応が楽しみです!

次の日anaさん主催のビシャスに参加しました。

戦闘員が後1人足りないので拡声器で募集したときの拡声器です・・・
b0090020_224984.jpg

あの・・・
僕は?ですか!!!

本人に問い詰めたところ思いつかなかったって言われましたよ orz

拡声器でも内緒がこなかったので友茶で聞いてみたら
Gouldさんが参加したいとのことでアクアリウムから
到着するのを待っていました。

その間にも
b0090020_2293976.jpg








とか
b0090020_2295356.jpg









って轟さんの変わりに言われました (^-^;)
メンバーそろっても・・・
b0090020_22111513.jpg







なぜか怒られました (ーー ;)

まぁそれでもビシャスでb0090020_22123523.jpg









イノさんとanaさんが同時にレベルアップ!!
おめでとう (^o^)

轟さんはまたanaさんに差開けられましたね。

まぁそんなこんなで2日分終わり! ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-14 22:16 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな