鍋奉行がつつく鍋日記

轟さん主催ビシャス(いつものメンバー)

最近勤務中にうつらうつらしてしまっています orz
早く寝るようにしないと・・・

まぁおいておいて(つ´ω`)つ

仕事から帰ってきてメイポに
ログインするとギルド告知にこんなものが・・・。
b0090020_2136573.jpg






金沢名物 カーリー西條 好評発売中!?

おいしいんでしょうか・・・(コラ!
あとどんなものか見てみたいです・・・。

まぁこんなことをするのはギルド内では
あの人だけですね!

ギルドの職位については気にしないでください!!





まぁこれもおていおいて(つ´ω`)つ

さてタイトル通り?寝ようとしたら轟さんに
ビシャス強制参加させられました (ーー ;)

まぁ参加した自分も自分ですけどね (^-^ ;)

ビシャス1回目~
b0090020_21402445.jpg

b0090020_21403559.jpg

順調に終了っと

ビシャス2回目~
MG切って参加しているみなこさんが墓ドロ第一号!
続いて轟さんが回復間に合わず墓ドロ第二号!
b0090020_21435574.jpgb0090020_2144348.jpgb0090020_2144951.jpg








轟さんは墓ドロ後先に寝ちゃいましたよ ( TДT)
僕も早く寝たかったです・・・ orz
まぁそのあとは時間かかったけど
無事残りのメンバーで撃破~
b0090020_21461316.jpg
b0090020_21461957.jpg


ってなことで寝ました!

本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_21483396.jpg


12Mかな
続いてドロップ~♪
装備出たけど抽選外れて無し~ orz

あぁ・・・最近同じことしか書いてない気が・・・
意見あればヨロ ;;
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-15 21:54 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな