鍋奉行がつつく鍋日記

つ、疲れた・・・ (; ゜Д゜)

昨日仕事終わってまっすぐ帰ろうとしたら・・・
カラオケに誘われ、何か
成り行き上行ってきました・・・。

お陰で日曜日にレベル上げる予定が
大幅に狂ってしまいましたよ (^-^;)

まぁブログも2日分書かないと・・・

さてさてめいぽです。

まずは15日
この日は大親分戦~

集合場所に行くとカーリーさんが!!
b0090020_10174937.jpg







ハゲになってました!!!
悟りも開いたようですww






さて大親分
b0090020_10255075.jpg
b0090020_10255961.jpg
b0090020_1026281.jpg


大親分戦中にanaさんと轟さんの漫才?が!!
b0090020_10284866.jpg
b0090020_10285847.jpg

ちゃんとSS撮ってますよ~ (^-^)
で、もちろんブログネタに使わせてもらいますww

続いて16日
帰ってきた時間が遅かったからろくに狩りしてないなぁ・・・。

そう言えばそろそろもぐさん抜けるはずなのに
ランキングが変わりません!!
どうやらもぐさんが粘ってるみたいです・・・orz
粘らないでください!! ( TДT)

anaさんと友録したので早速轟&ana漫才が!
b0090020_1034588.jpg




轟さんが呪いの呪文を詠唱してるらしいですwwww
他にも
b0090020_10352312.jpg

いやぁ仲の良いライバルですねww

さて轟さんにビシャス誘われたんで直接現地いったところ
こんな場面を発見!!
b0090020_10361923.jpg

(; ゜Д゜)
何で狸とかいるんですか!!!

まぁシールかけたのは僕ですけどww

で、ビシャス開始前に轟さんよりネタをいただきましたww
b0090020_10374325.jpg








ゲロゲロってwww

ビシャス後の抽選では流さんからw
b0090020_10383067.jpg








セミです!
流さんはセミになりきっていました!!
しかもミンミンゼミ!? (; ゜Д゜)

今度は他のセミに期待www(何

さて・・・2日分終了!っと

頑張って日曜にレベル上がればいいなぁ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-17 10:42 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな