鍋奉行がつつく鍋日記

160まであと少し・・・ (; ゜Д゜)

Lv160まであと少しとなりました・・・
レベル上げるために廃ってたので
SS少ないです。
ご了承ください m(_ _)m

土日で上げようと思い土曜日は
朝からずっと狩をしていました!!

ログインするとランキングがついに上がってました!!
b0090020_12482387.jpg

ついにもぐさんを抜いたよ~。

午前中はカーリーさんとファントムウォッチで
グル狩り~
お昼になって昼食を食べようと一旦狩りを終えて
1時くらいから再開~

カーリーさんが帰ってくるのを待ってずっと
ファントムウォッチをソロでやってました・・・。
カーリーさんは3時過ぎて戻ってきましたよ ( TДT)

眠気に負けてお昼寝してたそうです (^-^;)





1回目のSDTはMばい菌ですごし・・・

終わると夕飯食べてカーリーさんがいたBπ(パイ)へ・・・
そのまま2回目のSDTをすごしました。

今日は恒例の岩石さん主催の大親分戦だったんですが・・・
レベル上げることを考えると大親分戦での
経験値に期待ができなかったので今回はパスさせてもらいました。

参加した友にBGAで全滅したって聞きました・・・ orz

やっぱりスローないと無理なんですかねぇ (ーー ;)

参加しないですみませんでした ・゜・゜(つД`)゜・゜・


2回目のSDT後魔術師さんが
金魚の戦闘員募集してたのでクエストを
終わらせる都合もあったので参加してきました。
b0090020_12553540.jpg

クエストアイテム出ました!!

これでもう金魚に参加しなくてよくなる・・・

そういえば金魚が召喚するウニみたいなやつ
b0090020_12593278.jpg






↑のSSのモンスター完全火、雷耐性なんですね (^-^;)
火矢撃っても1・・・
氷魔の人がサンダースピアやっても1・・・
初めて知りましたよ。

ここでリア友にレッドストーンのほうに呼ばれたので
そっちにちょっと行ってきて急いでメイポに戻ってきました。

戻ってきたら友茶で誰か狩り一緒にしない?みたいなことを
いったらCさんが紫貝に混ぜてくれました。

1時間くらいかな?Cさんがビシャスの応援に呼ばれたので分かれて・・・

ミーレンさんがGファンを狩っていたので混ぜて
くれるかどうか聞いてみて混ぜてもらいました!

行ってみると女性キャラしかいなかったです・・・ orz
男性キャラが僕1人・・・ ( TДT)
そしたらミーレンさんが・・・

ミーレン:ハーレムおめ

(; ゜Д゜)
続いてGouldさんも・・・
ハーレムおめって言って来ました ;;

かなり狩りにくかったです orz
とう言うかいずらかったです。

来る場所間違えたと思いましたよ・・・。
まぁそんな中頑張って経験値稼がせてもらいました。

3時過ぎに狩りを終了しました!

さてちょっとしたネタ~
b0090020_13105366.jpg


で、轟さんへのanaさんからのメッセージ?
b0090020_1311132.jpg

だそうですww
追いついてあげてください (^-^)

さて本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_13122460.jpg


42M~ ヾ( ´∀`)ノ

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_13152850.jpg





さて・・・頑張ってレベル上げよう では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-18 13:17 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな