鍋奉行がつつく鍋日記

祝♪ Lv160~♪

さてついに日曜日!!
今日中にレベル上げようといつもより頑張ってみましたよ!!
(`・ω・´)

それでも土曜日寝た時間が遅かったせいで
ログインしたのが1時でした・・・ orz
このときは本当にレベル上げれるのか
心配でしたよ (ーー ;)

今回は廃狩りしながらネタを探してましたww
で、早速!!
b0090020_21554041.jpg


裁きさんと轟さんによるどっちが廃かという
言い争いを発見!

轟さんにSDTにビシャスに行ってドロップうはうはしない?
って内緒来たので参加したのですけど・・・

轟さんがSDTの時間間違えていました!!

15:45集合して1回目開始して・・・
2回目のビシャスを召喚したところでそういう話が・・・
SDTは17:00からに変わったんですよねぇ・・・
まったく誰も気づきませんでした!!

仕方なく2回目も終了~

今回は装備品が3つ出ましたw
マギコは出ませんでした orz

抽選してるときにアフロで信号できるんじゃないかと
僕が提案したら・・・
b0090020_220208.jpg











アフロ信号!!

上から順に青、黄、赤ww
傘とかで信号のSSとかブログでよく見かけるけど
さすがにアフロで信号はないかとwww
おそらくブログ初!!!






で、ビシャス後カーリーさんと一緒に狩ろうと
これから何を狩るのか聞いたところ・・・
b0090020_2225010.jpg



え (^-^;)
オヤジ狩りですか!!!
まさにネタですねぇ~。

まぁカーリーさんとファントムウォッチを狩っていました。
SDTもファントムですごしました・・・。
ドロップは期待しないでレベル上げることだけを
考えて経験値重視でカーリーさんも手伝ってくれました ( TДT)

SDT終わったころに流さんが
ドロップで新記録を出したそうです!
b0090020_2210233.jpg


17個!? (゜Д゜ ;)
すごい・・・。

まぁその後自分で撒いたおならの中でついにレベルアップ!
b0090020_2212618.jpg



b0090020_22121683.jpg





次のレベルまで251Mですか・・・
いつもながら大変だ・・・ orz

で、お祝いたくさんありがとうございました (^-^)
b0090020_2215023.jpg
b0090020_22161924.jpg

1つだけ不満言っても良いですか?
どうして名前伏せるんですか!!! orz

で、このお祝いの裏側です・・・(友茶)
b0090020_2218822.jpg

アフロギルドにかかわるとすべてネタにされるとか・・・
普段の行いが悪いとか・・・

僕自身がネタ化してしまっています orz
いつの間にネタキャラになったんだろう・・・。


寝る前にshinさんに出会いました
shinさんも悟り開いたんですねww
b0090020_22224741.jpg








2個も送られてきたそうですよwww

さてと本日の成果~♪
本日のドロップ~♪
b0090020_22242589.jpg






続いて経験値~♪

は レベルアップってことでw

最後に・・・問題です!
『フェル鍋問題さぁ何を言ったでしょう~』
b0090020_2226418.jpg




さてanaさんはなんと言ったでしょう!?
8文字です!!

答えは次の日のブログにて回答しま~す♪

ではこの辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-19 22:29 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな