鍋奉行がつつく鍋日記

これからはまったり~♪

2日続けて帰るときに飲み行かないかと
誘われ行ってきました・・・。
お酒ははっきり言って飲めません!
付き合いなので頑張って行っていますorz

まぁおいておいて2日分簡単に書きます!

まずはレベルが160になったのでこれからは
まったりと育てて生きたいと思います・・・。
理由は・・・


きー茶さんのキャラも育てないといけないからです!!

約束したのでメインと両方頑張りたいと思います。
活動数は減るかもしれないけど火魔をこれからも
頑張ります!!





そんな訳でろくに狩りをしていないのでネタを載せておきます!

まずはアールン111を買おうと轟さんが大親分戦中に
頑張っている友茶です!!
b0090020_013064.jpg

(゜□゜ ;)
しばくって・・・交渉相手に内緒してしまったそうですww

その後アールンが150M越えたらしく
轟さんは諦めてしまいました・・・。
どま・・・

続いてトド書についてです!
b0090020_043313.jpg

本気にしないでくださいね!!
ネタですから!!

で、続いて次の日~
この日はついに魔術師さんがLV140になりました!!
b0090020_065295.jpg

おめでとう (^-^)

そのうち僕を抜かすと言っていたのでちょっと
挑発してみましたww

僕も簡単に抜かれないようにあがきますよ!!

んでもってこの日はきー茶さんのキャラを
サク無しで1時間30分?で2レベル上げました・・・
きつかった・・・
b0090020_083428.jpgb0090020_084116.jpg










サクチケあればカラスで簡単に30まで上げれますねww


この2日はそんな感じでした・・・。

で、この前のanaさんの発言の解答~
b0090020_0184976.jpg




答えは「早く寝なさい!!」でしたww






きー茶さんへ・・・

スキルどう振ればいいかコメントにでも
書いてください・・・
困ります!!!
たこ焼きジャンボと素早さの丸薬はメルない
きー茶さんへの援助です。
自分が育てるのである程度アイテム買えないときついです orz

そんな訳で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-21 23:59 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな