鍋奉行がつつく鍋日記

みなこさんLv170anaさんLv150おめでとう(^-^)

メイポにログインするとログインした場所に
なんと流さんが丁度いましたww

で、新しいアバを見せてもらいましたww
b0090020_15222611.jpg









どうやらセミ用の触覚らしいですww

で、anaさんがLv150になったみたいです。
150を記念にこんなことを宣言しました!
b0090020_15234969.jpg

アフロ宣言!!!

でも撤回するとか・・・
ちゃんとアフロにしてください!!
多分反対する人なんていないような・・・(ぁ





そういえばこんな拡声器を見ましたww
b0090020_1525218.jpg

裁きさんと轟さんが普通に反応してましたよwww
その後・・・
b0090020_15252740.jpg

轟さんは変態ってwww

みなこさんLv170anaさんLv150記念としてビシャスに参加してきました
b0090020_1527382.jpg

2人ともおめでとう (^-^)

で、開始して・・・
b0090020_15273397.jpg








主催者の轟さんが墓ドロ~

これのことがあってから
b0090020_15283324.jpg



無差別MPKが始まりましたww

結局誰も墓ドロしませんでしたけどね (^-^;)

ビシャスで出た装備の抽選中
流さんが触覚を装備してセミになってくれましたw
b0090020_15302278.jpgb0090020_15302740.jpg







最初のSSはメルがうまい具合に目みたいな?役割してるwww
その後解散~

んで久しぶりにギルドの職位をいじってみました・・・。
b0090020_15322781.jpg











さて終わりっと ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-24 15:34 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな