鍋奉行がつつく鍋日記

久しぶりの恒例大親分戦~

まずは雷手裏剣が16セット
がついに完売!

ということで強化始めようなと・・・
b0090020_10451426.jpg

轟さんに怒られました orz

まぁ・・・金魚の戦闘員としては参加してきました。
b0090020_10481051.jpg

左側に沸いていたから
薬をかなり消費すると思ってたけど
意外と少なかった・・・。 (゜Д ゜;)
PTが強かったお陰かな?

で、装備1つドロップ!!
b0090020_10494367.jpg






全身鎧・・・
轟さんが装備してみたけど

似合ってねぇ!!! (`Д´ #)





その後姐御に呼ばれて・・・
b0090020_10541044.jpg


その後INT強化するために知力全身鎧30%を
フリマで買いあさって・・・
SDT後早速強化やってみました!!

結果・・・
全部消えました orz
惨敗です・・・。
40Mほどあっさりと消えましたよ ;;

今日は久しぶりの大親分戦だったので集合場所へ
気分転換ですなw

集合場所で岩石さんがプレゼントを降らせたんだけど・・・
b0090020_10593526.jpg

みなこさんは気づいてなかったみたいです (^-^;)

さすがみなこさん!(何

で、BG+大親分~
b0090020_1103945.jpg
b0090020_1104528.jpg
b0090020_1105297.jpg

久しぶりだったから誤射を1度やってしまいましたよ (; ´ω`)
大親分でも岩石さんが誤射を・・・
ミレイさんが見事に墓ドロしてしまいました orz
他のメンバーは無事でした。

そういや160になったから大親分にどれだけ
攻撃当たるのか楽しみにしていたけど・・・
そんなに攻撃が当たるようになってる気がしなかった orz

大親分終わったあと岩石さんがwikiを更新している間
岩石さんをMPKしようと言う話が・・・
b0090020_1134761.jpg

まぁこれはこれで盛り上がりましたww

親分出す前に岩石さんが戻ってきちゃって (・ω・` ;)
MPK失敗に終わりました。(何

悪夢の果てから出るときに雑魚
を倒して親分を出したら
b0090020_116177.jpg

なんて生々しい会話www
ちなみに親分ルート僕も取れなかったのかな?(ぁ

倉庫前にて轟さんがノリ突っ込み!
b0090020_117481.jpg

実際には武器を変更して って言いたかったんだと思うけど
武器庫を変更して ってwww
さすが轟さん(ぇw

まぁその後大親分戦での経験値を平等にって話で岩石さんとしばらく語ってましたw

んで轟さんにビシャスに拉致られて・・・
墓ドロいぱ~いw
b0090020_11105111.jpgb0090020_11112348.jpg






モコモコ処理できる人が轟さんだけに・・・
その轟さんが
b0090020_11123041.jpg



Σ (゜□゜ノ;)ノ
え!?
移動用って!!! (`Д’ #)

その後さらに!
b0090020_11145016.jpg






orz
1回目は轟さんと2人で撃破・・・

2回目
最後の最後に・・・
b0090020_11154876.jpg






どまです・・・ orz


まったりする予定が33Mも経験値稼いでしまいました!!
いつもの土曜日と稼ぐ経験値変わらねぇ!!!

その後はきー茶さんのメインを親分で経験値11%上げて落ちましたとさ
あ、きー茶さんメインで死なないで下さいね!!
せっかく11%稼いだんですから!!


とういことで
でめたしでめたし。
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-25 11:25 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな