鍋奉行がつつく鍋日記

本日はまったり~

今日は11時くらいにログイン~

ログインしてやることが思いつかなかった
ということで金魚を探してch巡ってましたw

そしたら丁度90のDさんがソロで頑張ってる
chに出くわしました・・・
がんば~ って言ってch変えようとしたら
ヘルプ頼まれました (^-^;)
まぁ丁度探してたからよかったんですけどね
そんな訳でDさんと一緒に狩らせてもらうことに。

早速戦闘員を友茶で募集したけど
誰も反応せず・・・ orz
轟さんがいたら呼んで って言ってたので
誘ってみると姐御に行っていました orz

ということではじめはDさんと2人で頑張っていました・・・。
やっぱりレベル低いせいかウニの処理がDさんに
とってきついみたいで何度も墓ドロしていました ( TДT)
そんな訳で1/10くらいほとんど僕が金魚のHP削りました。。






姐御が終わったらしく轟さんが手伝いに
来てくれたんだけど・・・
b0090020_2204012.jpg






マップに入ってすぐに墓ドロ!!

轟さんが作戦立てようってことで
1度マップから出ようとしたら・・・
b0090020_2214836.jpg





久しぶりに墓ドロ・・・ orz

戻ってきて轟さんが加わってこれで3人。
途中にCさんがいたということで
Cさんにもヘルプ頼んでみました。

プリがいないにもかかわらず来てくれました。
ありがとうございました m(_ _)m

4人で金魚を殴って撃破~・・・
































じゃないです!!!
轟さんが金魚を撃破する寸前で墓ドロ orz
b0090020_2251160.jpg

轟さん・・・
ボス系を倒すときによく墓ドロをしますね・・・。
もしかして今日も寝てた!?(ぁ

まぁドロップは消費アイテムとメルだけ・・・。

しかもメルは取り忘れて時間が来て消えました orz

解散してお昼からジャクムへ!!
祭壇にて
b0090020_2265941.jpg






ジャクムが2匹・・・
この後轟さんが加わって3匹に・・・(ぇ

でもってイノさんがLv100ということで記念のジャクムだったらしいです。
b0090020_2282953.jpg

誰も墓ドロすることなく無事終了!

ジャクム後は久しぶりにサブの氷魔へ行ってきました。
b0090020_229946.jpg








久しぶりにレベルがありました (^-^;)
Lv117です。
@3で120かぁ
どうしよう・・・あげちゃおうかなぁ・・・
まぁ気が向けば120まで上げます!

そんな訳で本日終了~ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-26 00:01 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな