鍋奉行がつつく鍋日記

ネタギルド! (・ω・`)

さてさて今日は毎週恒例の大親分戦がなかったらしく・・・
早く仕事から帰ってきた自分が
バカのように思えました orz

そういえば戦利品が売れなくなってきて手持ちが
一杯になってるって言ってたような・・・。

まぁおいておいて(つ´ω`)つ

メイポの方は・・・

anaさんとか裁きさんとかと一緒に紫イカを狩りました。
僕は下の2段くらいを毒撒いてまったり狩ってましたよ。

PTで狩ると火魔でもおいしいですね・・・。
プリさんも来て、他に戦闘員が2人増えて・・・
ちょっと重かったけど経験値は僕のソロサメ狩り
よりおいしかったことは間違いないです (^-^;)

1時間で約5Mは稼げたかな?

ここならPT狩りできるかも・・・





まぁその紫イカPT狩り中のブログネタ的会話ですw
b0090020_21323056.jpg

アフロギルドはネタの宝庫・・・ Σ(゜Д゜ ;)
これからもどんなネタに出会えるか楽しみですw

続いて流さんのセミです!
b0090020_21344321.jpg

会話がだんだんと・・・

まぁおいておいて(つ´ω`)つ

続いては紫イカのドロップについて話してたときですw
b0090020_21363084.jpg

普通にanaさんにスルーされたのかと思ってたんですけどねぇw
気づいてなかっただけなんですね (^-^;)
できればこのブログで載せるまでは気づいてほしくなかったです(ぁ

1時間PTで狩ってanaさんと裁きさんがBGの方へ
行っちゃったので解散ということになりました。

解散後フリマ回ってたらお酒で酔った○さんがログイン!
載せるかどうか悩んだけど・・・
伏せちゃえばいいかなと思い載せます・・・。
b0090020_21404730.jpg

心当たりある人で消して欲しければ言って下さい・・・。
早急に消しますので。

まぁそんなこんなメイポでした。

最近自分が頑張った成果やってないなぁ・・・
もうしばらくはいいかな・・・。

さて今日はこれで ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-27 21:43 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな