鍋奉行がつつく鍋日記

明日はパッチ~

さてさて明日はまたパッチがありますね。
新しいモンスターが4匹も追加されるようで・・・。
気が向いたらモンスター考察しようかな。

さてメイポです。
今日はメインで活動するか悩んでたところに
裁きさんの武器庫募集の拡声器を見つけて
サブの氷魔で行ってきました!!

本当は早く寝る予定だったのですが・・・
3時間近く狩ってしまいました orz

で、武器庫でのドロップ
b0090020_2046951.jpg





魔の手袋出ませんでした orz






その後は裁きさんにビシャスに拉致られて・・・
今日のビシャスは荒れました!!
b0090020_20481080.jpgb0090020_20484233.jpg







まぁ1回目は序の口でしたよ (゜Д゜ ;)

2回目開始前にanaさんが花を降らせてお祝いを
b0090020_2050494.jpg

キリ番って誰ですかね・・・?
誰祝ってるのかよくわからなかったです (ーー ;)

で、2回目開始!!
1回目よりすごかった!!
何がすごかったって?
そりゃぁ・・・
b0090020_20531798.jpgb0090020_20532322.jpgb0090020_20532973.jpg





まぁこの人数まではたまにあったから良いとして・・・
b0090020_2055185.jpg


この段階で残ってるのは僕と裁きさんだけ orz

みんなで墓ドロした理由を話し合っていました。
b0090020_2056118.jpg

どうやら轟さんが原因のようです(何w

で、さらに・・・
b0090020_2057346.jpg





Σ(゜Д゜ ノ;)ノ
ついにソロに・・・

ビシャスの残りHPバーも半分近く・・・
ソロで倒したことあるから大丈夫と油断してたら・・・
b0090020_2058472.jpg





ついにやっちゃいました ( TДT)
今日のビシャスは荒れたなぁ・・・。
珍しくPT全員全滅・・・。
まぁこんな日もたまには悪くないかなw

1回目でドロップしたアイテムの抽選後薬買うだけの
メルがないことに気づいて・・・
b0090020_20592993.jpg





ビシャスの抽選品を恵んでくれました。
ありがとうございます m(_ _)m

実際には強化用にメルはあったんですけど使いたくなかったので(ぇ

最後に轟さんの変わりに
anaさんにこう言われました・・・
b0090020_2105817.jpg








orz

早く轟さん帰ってきてください ( TДT)

今日はここまで

あ、きー茶さん。
サブ5%ほど経験値稼ぎましたよ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-28 02:09 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな