鍋奉行がつつく鍋日記

珠蟲姫なんかに負けま・・・モゴモゴ・・・

今日は昼過ぎまで寝ていました・・・。

昼からメイポにログイン!

ドロ2倍を一緒に紫イカ狩らないかと
轟さんのお誘いがあったので海へ・・・

でもドロ2倍って17:30からだったんですね。
17:00からだと思ってました。

そんなわけで轟さんが金魚を探し当て
参加してきました。

最初のメンバーは僕と轟さんとヒブラさんの3人
拡声器でDさんとプリさん募集して
Dさん2人にプリ1人加わって攻撃開始!!
でも、プリさんが死んじゃってお守りなかったらしく
抜けちゃいました。 (^-^;)

変わりに轟さんがプリを出して
再び攻撃開始!!

みんな一杯墓ドロをしてました・・・。
b0090020_15192149.jpgb0090020_15193010.jpgb0090020_15193718.jpg






ヒブラさんとかヒブラさんとかヒブラさんとか・・・。
轟さんと僕以外のメンバーは1度は墓ドロを・・・ orz

ヒブラさんは金魚でお守りがなくなるという事態に・・・
pも0でp買えるメルもなかったそうで (^-^;)





そういえば物理攻撃、魔法攻撃それぞれが1になる
スキルが金魚だと・・・
b0090020_15235070.jpgb0090020_15235931.jpg






















骨魚とかに比べるとでかい!!!

まぁおいておいて (つ´∀`)つ
ついに!!
b0090020_15253442.jpg

ルートを取ったど~~~~~!!
金魚だから取れたのかなぁ・・・

まぁ初ルート!!
うれしかった~ (^-^)

その後フリマ回っていたら
友茶で轟さんがサフボクエストやったらしく・・・
b0090020_15271962.jpg

サフボもらえなかったらしいです。

本日は弓の大親分戦の日!!
僕は今回は断らせてもらいました・・・。
理由は・・・
珠蟲姫のせいです!!!!

まぁ参加する轟さんとanaさんの会話 (^-^)
b0090020_15295222.jpg

Σ(゜∀゜ ;)
何か目的違ってますね・・・。

で、何か知らないけど轟さんが・・・
b0090020_153264.jpg

((゜Д゜ ;)) )
たま!?
たまってなんですか!?
答えはわかりませんでした・・・。

で、フリマではいい買い物をしました。
b0090020_1534191.jpg

なんと6Mで売っていました!!
買いですねぇ。
サブのプリ用のマントができた~ \(´∀`)ノ
違うIDなので装備渡すってめんどくさいですよねぇ
これで渡す必要がなくなりました。

きー茶さんのサブ用にこんなのも勝手に買っちゃいましたよww
きー茶さんまた借金増えましたよ~ \(´∀`)ノ
b0090020_15362416.jpg

9Mで買っちゃいました~
これで強化するものが1つ減ったw

さっそくきー茶さんのサブに渡して
ショーワの倉庫前でいたら・・・
ぷくさんのサブを発見!
人気度上げ逃げしましたww
でも変わりにてんしんさんのサブに上げられました orz
b0090020_15375617.jpg

こんなことも言われました
b0090020_1539715.jpg

丁度カーリーさんに呼ばれてBπ(パイ)
行くとこだったので・・・。

で、そのBπ(パイ)
カーリーさんが拡声器でプリを募集したところ
b0090020_15415310.jpg

きた内緒が・・・
b0090020_15421187.jpg




Σ(゜Д゜ )
最終的には・・・
b0090020_15435769.jpg








内緒来ませんでした orz

絶対においしいのに・・・
高レベル火魔のBパイ狩りをなめないでください!!

変わりににゃんさんが来てくれました・・・。
本当は来る予定だったのかな?
そんなこと話してた様な・・・。

にゃんさんは姐御に呼ばれてそっちの方に・・・。
3時まで狩ってました。

さて本日は終わりっと ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-02 15:49 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな