鍋奉行がつつく鍋日記

アフロ~まりも~ ヾ(´ー`)ノ

本日もメインそっちのけで
氷魔育ててました~ ヾ(´ー`)ノ

まぁ裁きさんが珠蟲姫を狩っていたので
氷魔で混ぜてもらっただけですけど・・・。

2時間くらい狩ったのかなぁ?
18%→81%まで溜まりました

このまま120まで上げちゃいましょうか・・・。

そういやきー茶さんのサブ育てるのも放ってるなぁ
そろそろ少しやらないと・・・
サクチケの効果が無くなってしまう。

まぁ1時に姫狩りが終わって
anaさんがついにアフロへ!! (`ω´ #)

流さんと裁きさんとanaさん
で、僕とで記念撮影~
b0090020_2134561.jpg




















あ、こっちのSSじゃなかった (^-^;)

こっちが記念撮影のSS~
b0090020_2192211.jpg










流さんは一応アフロ?
まぁアフロってことにしておこう(何

その後解散~
氷魔用にエリクサーを買いにサブでフリマへ~

メインに戻ってきて・・・
裁きさんとanaさんと流さんが姐御やってたので
ちょいとお邪魔しに・・・
ここにもアフロが・・・ Σ(゜□゜ ;)
b0090020_21113281.jpg












b0090020_21121971.jpg











b0090020_21132374.jpg










緑・・・
緑アフロ=轟さん!? Σ(゜□゜ ;)
やっぱり轟さんは欠かせないようです・・・。
轟さんの変わりに・・・
緑色のものを撒きました!!!
b0090020_21142966.jpg














これで轟さんがいなくても問題なし(ぁ (^-^)
さて明日には元に戻そう・・・。
期間限定だったし・・・。

反論受け付けませんから!!! (`∀´ #)

さて本日はこの辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-04 21:18 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな