鍋奉行がつつく鍋日記

金魚両沸き Σ(゜□゜ )

本日はメインでログインしてたけど
きー茶さんのサブ育てにGO!
b0090020_2261264.jpgb0090020_2261870.jpg








約2時間で2レベルアップ!!
Lv35超えたしルディクエもできるようになりました!!
カラス少し飽きてきたし・・・
ルディクエのほうもやってみるかな。
まぁこれでレベルアップは少し楽になるかな・・・ (^-^;)








2レベル上げてメインへ・・・

サメ狩ってました・・・。
時給計ってないけどたぶん5Mは稼げるようになったんじゃないかと・・・。
今度計ってみよう。

で、轟さんが金魚の両沸きしてるところを見つけて・・・ Σ(゜□゜;)
頑張って混ざってきました!!
b0090020_22105130.jpg

ポータル入った瞬間・・・
b0090020_22114869.jpg





墓ドロ!!

さすが両沸き・・・
重い!!

初めは裁きさんも初挑戦ってことでいたんだけど
PCのスペックが持たないということで辞退・・・ orz

兵さんが新たに加わって再び中へ!!
左側から倒そうということで殴ってて
初めの墓ドロから30分・・・
b0090020_221463.jpg





スキル解除喰らったとこで
流さんがウニ爆破!!!

なんてナイスタイミング・・・ orz

でもってその6分後!
b0090020_2216211.jpg




HP,MPが1の状態で金魚と激突~

さらにその3分後・・・
b0090020_2217268.jpg





またしても墓ドロ・・・

さすがにその後は墓ドロはなく
最後の墓ドロ6分後左側を撃破!!
b0090020_22194641.jpg

左撃破後右側は16分で撃破!!
b0090020_2220173.jpg

1時間に及ぶ長期戦でした・・・。
もちろんサクチケの時間は過ぎてました (ーー;)
消費も激しかった・・・。

さてさて金魚とは別に金魚向かう途中の通路にて
フライアイの与えたダメージが
b0090020_22225050.jpgb0090020_22225619.jpgb0090020_2223220.jpg









コンポジで14k出ることを確認しました!!
魔力が999になったらどこまで出るんだろう・・・。


さてさて本日の成果~
経験値はSS無いからわからないとして・・・
ドロップ~♪
b0090020_22252629.jpg





さてこれにて本日は終了 ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-05 22:26 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな