鍋奉行がつつく鍋日記

ふっか~~~~~つ!!! (`・ω・´)

今日仕事から帰ってきて気づいたことがひとつ・・・
クーラーつけっぱなしで仕事に行ってました!!

朝起きてつけて・・・ちゃんと消して仕事に行ったと
思ってたんですけど・・・

時間で考えると・・・
Σ
12時間もつけっぱなし orz
電気代が・・・ (T_T)

まぁ昨日のメイポです・・・。

題名通りやる気が戻りました!!
これからどんどん狩りますよ~
きー茶さんのサブ育てるのが厳かになるかも(ぁ
そしてブログの方にもやる気が戻ってきたので
ネタとかもまた載せていこうと思います。
(ある程度は考えて載せます)





さて轟さんがアフロにしてよかったという
瞬間に巡り合えたそうです!
b0090020_21585167.jpg

本当に内緒来たのかわかりませんが・・・
おそらく本当なんでしょうね(ぁ

まぁちょうど姐御していたときでしたので・・・
b0090020_21592899.jpg

姐御来る前にはサメも狩ってました!!
やる気が戻った証拠ですねw

まぁこの姐御ではちょっと・・・いや・・・
かなり嫌な思いしたけどね・・・。 (^-^;)

それはある弓使いの人が安置で攻撃していて
姐御を寄せるときにスローかかってると寄せるのが
うまくいかないからスローかけないでと言われました・・・
一応ハミさんもいたんですけどハミさんより弓使いの人
のほうがレベルが高いということでハミさんが寄せるのを
まかせたんですけど・・・
弓使いさんは安置から姐御を寄せようとしていて・・・
スローかかってるとうまくいかないから邪魔だと ;;
それならスローかけてハミさんが寄せた方が早いと
心の中でずっと思ってました。
さすがに下に下りて寄せろといいたい気分でしたね!
久しぶりにメイポで「うざい!!」と思いましたよ。
そのあとはスローかけないで続けましたよ・・・

まぁこんなことがこの姐御中にありました。

スローが邪魔なんて初めて言われましたよwww

で、ぺガシュさんが初心に戻るって事で装備とかくれました (^-^;)
まぁ理由は言わないほうが良いのかな?
とにかく装備とかメルとか友録全部初期化した状態で
もう一度今まで状態まで戻りたいそうです。
頑張ってください!
ギルドには残っているので助けることもできるので
何かあればヨロ (^-^)
友録消してるから変わりにギル茶でチャット相手できるしねw
いただいた装備が・・・
b0090020_22114370.jpg

赤で囲んだ部分です・・・
サブのプリとかで大切に使わせてもらいます m(_ _)m

で、その後は久しぶりにきー茶さんのサブへ・・・
ログインするとまたレベル上がってました・・・
こそこそやってるんですね!!!(恐らく
プラトンクロノス狩ってましたよ
一応15%くらい稼いだのかな?

プラトンクロノスのドロも変わりましたねぇ
b0090020_2214987.jpgb0090020_22142188.jpg


b0090020_22151866.jpg








一番驚いたのは蛇矛がドロしたことですかね (^-^;)

まぁそんな訳でこれからもメイポ、ブログ共にがんばっていきたいと思いますw
仕事が忙しくなったら活動時間減るけど・・・
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-19 22:23 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな