鍋奉行がつつく鍋日記

さっそく廃?狩り開始!?

これからは20:00からのSDTの時間帯に
ログインするのは止めて・・・
サクチケ時間からログインします。

なぜかって?
そりゃぁリアルでやらないといけないことを
全部片付けてメイポに集中したいからです(ぁw
まぁそんなことで22:00過ぎにログイン!

初めはサメをソロで狩ってたんですけど・・・
轟さんが紫イカを狩っていて
anaさんとかを誘っていたので混ぜてもらいました!

紫イカはPTだとサメに比べてほとんどエリクサーを
使わなくて・・・ほとんど経験値を吸う形なので
楽+おいしかったですw(ぁ

まぁ火魔は毒撒いて弱るの待たないといけないので
仕方ないのかもしれません・・・。






2時間位狩ったのかな?(多分
解散してサメと戯れに行きましたw

サメをソロで狩ってると姐御見つけたから吸わさせて
とプリさんが友茶で言ってたので戦闘員としていってきましたw
戦闘員はなんと!岩石さんと僕の2人!!!
どれくらい時間かかったんだろう・・・
覚えてないやwまぁ撃破w
b0090020_2220445.jpg















プリさんは姐御1匹で経験値40%溜まったそうですw

言ったらいけないと思うけど
岩石さんの姐御の寄せ方見てると昨日の弓使いの人が
姐御の寄せ方がどれだけ下手なのかよくわかりました・・・


で、その後寝ましたとさw

さて久しぶりの本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_22245553.jpg


約12M!!

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_22252297.jpg





紫イカからのドロップ品~♪
60%書は攻撃手袋でしたww
これはきー茶さんのサブの手袋強化に使おうかな・・・

まぁこれからこの調子で仕事に影響でない程度に頑張りますw
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-20 22:28 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな