鍋奉行がつつく鍋日記

初めて珠蟲姫を狩ってみました・・・

ほにゃにゃちわ~~~(ぁ

まぁ最初の一言はおいておいて(つ´∀`)つ
本日もサメと戯れに!

だったけど・・・
1時間くらい狩って初めて姫PTに混ぜてもらいました!

プリさんとDさんと僕の3人!
だったけど・・・
Dさんは眠気に負けて
ちょっと狩って落ちました^^;

だからほとんどプリさんと2人!

一応経験値増加量と薬の消費量計ってみました!!
b0090020_15404228.jpg






プリさんと2人で1時間で経験値10M稼ぎました!
火魔としては考えられませんね・・・

消費した薬もなんと!!!!
エリクサー300個!!!
ラーメンはプリさんがいたので60個と少なかったですね

まぁ1時間でエリクサー300個消費は痛いです (T_T)
2人で300個だったからもっとPTメンバーが多くなると・・・
もっと消費することになる!?

今度機会があったら調べてみます・・・

でも消費する薬のことを考えなければ火魔でも
十分にいけるようです。






毒が効かないから火矢とエクスプロージョンを使うんですけど
やっぱりPTだからエクスプロージョンを使ったほうがいいですね。
沸くスピードが速いので火矢では対応しきれませんね。

また、スローとかシールといった補助スキルもあまり
使っても意味がないですね・・・。
もともと姫は移動速度が早いのでスロー使ってもそんなに
移動速度が遅くなるわけでもないし・・・
シールも移動速度が速いので接触で結局ダメージ受けるので
ほとんど意味がないですね。
また補助スキルを使うことで狩りの効率も落ちるので
補助スキルは必要最低限のMG、ブースター、メディくらいですかな。

あとはひたすらエクスと言う形になりそうです。

姫狩り考察はここまで!

1時間姫狩った後はビシャスへ!
姫狩ってる間にお誘いが来たのですけど
チャットする余裕がなかったです (^-^;)
久しぶりのビシャス!
1回目順調にすすんでいたら・・・
b0090020_15525356.jpg







轟(マリモ)さんが墓ドロ!
どま・・・

その後は順調に
b0090020_1554118.jpg
b0090020_1554675.jpg

1段階目をルート取りました!!
続けて2回目
b0090020_1555444.jpg
b0090020_15551051.jpg

さすがにルート取れなかったです・・・。
1回目は轟さんがいなかったために取れたようです(ぁ

ビシャス終了後みなこさんにサメから出たネタ帽子をあげましたw
b0090020_15563371.jpg






意外と似合ってる?
これじゃぁネタにならない!(ぁ

わかった!
きっとLv88の全身鎧を着てるせいだ!

で、その後はプリへいってLv75にしました
b0090020_15582384.jpg








やっとHSが9です・・・
多分これからプリやる機会が減るんだろうなぁ・・・

さてさて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_15593385.jpg


約19M?
どうやら土日でLv161に上げることができそうです(多分

で、本日のドロップ~♪
SSないけど・・・
姫からエイシェントシールドだっけ?
@みかん・・・orz

本日はこれにて ほなな~(ぁw
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-22 16:02 | 狩り考察

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな