鍋奉行がつつく鍋日記

トド化現象!? Σ (・∀・;)

早くログインしようと思っていたら
昼過ぎに起きてしまいました orz

それに起きてやることが山ほど・・・

全部終わらせてログインできたのが5:30!
急いで河童あいているところを探しました。

運よくあいているとこを発見!
そのままSDT開始!!

メル時給800kはどうもいけなさそうですね・・・
750kあたりが山です orz

で、ひさしぶりにきー茶さんのサブを・・・
やっぱりひそかにやってるんですね!
むぅLv50でとめていいかな・・・
b0090020_14411074.jpg








一応49に!





レベル上げたのでメインの方に・・・
キャラ選択画面にて
b0090020_14421682.jpg










おぉ・・・またランキング上がりました!!
これで魔法使いランキングは元の12位に戻りました・・・
全体ランニングは2位下がった状態ですね orz
さすがに他の職を抜くのは厳しいですね (T_T)

ログインして2回目のSDTをまた河童で過ごそうと
空いてるところを探したけど・・・
まったく空いてませんでした orz

仕方なくサメと戯れに・・・

ずっとサメと戯れているとさすがに飽きるので
久しぶりにBパイへ

Bパイ狩ってたらビシャスのお誘いが来たのでそちらのほうへ・・・

ルディの倉庫前にて
なんと!裁きさんがトド化し始めたことが発覚!!
b0090020_14464632.jpg

どうやら原因はトド菌らしいですw
なんて恐ろしい菌だ・・・(ぁ

で、ビシャス開始~
ついに!ついに・・・
MPKしてしまいました!!!
b0090020_14492630.jpg






被害者:anakatsu
加害者:sフェルプゥs
動機:偶然(ぇw
MPKが起こった状況:
加害者がコンポジを誤射しモコモコに命中・・・ダメージが10k超えておらず爆破。
そこへ偶然被害者anakatsuが移動してきて巻き込まれてた模様。

すみませんでした m(_ _)m

まぁこんなことがあったけど無事終了(ぁ
b0090020_1454062.jpg
b0090020_1454517.jpg

2回目~
メンバーが1人入れ替わって開始
b0090020_14542923.jpg
b0090020_14543491.jpg

終わるのが早かった・・・

で、ドロがアーキのみ!
抽選にて運良く当たりましたw

ビシャス後トド菌に犯された?裁きさんが友茶にて
Gouldさんに対してトド化現象勃発!
b0090020_14564826.jpg


どうやらランキングが近い人に対してトド菌が発動してトド化がするようです(ぁw

さて本日のドロップ~
まずは経験値~♪
b0090020_1514155.jpg


約14M!
日曜にレベルアップを予定してたけど無理ですね orz

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_1524568.jpgb0090020_153636.jpg





b0090020_1531712.jpg


本日はドロ多かった・・・

さて本日はこれにて ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-23 15:05 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな