鍋奉行がつつく鍋日記

Lv161まであと少し!ってことで

今日も昼過ぎまで寝てしまいました・・・orz
これじゃぁLv161までの予定がぁぁぁ!!

まぁ土曜日より早くログイン!!
いつもどおりサメと戯れに!
で、拡声器でジャクム腕もぎの募集を発見!
早速内緒してみることに・・・

見事に当選?
そんな訳で久しぶりの腕もぎへ!!
上から順に
b0090020_21595142.jpg腕1の経験値
腕2の経験値
腕3の経験値
腕4の経験値
腕6の経験値
腕7の経験値
腕5の経験値
腕8の経験値




腕7で経験値が650kはさすがに参りました・・・
唯一ルート取れる可能性が高い腕なのに・・・
プリさんがヒール腕から攻撃と・・・orz
ヒール腕攻撃しないで火弱点の腕殴ればよかった!!
orz





さて・・・ジャクム腕もぎ開始と同時に久しぶりに
歩円さん劇場が・・・
b0090020_2253445.jpg


1回目SDTぎりぎりにジャクムの腕をもぎ終わり・・・
急いで河童探しに!
でも・・・すでに遅し・・・ orz
どこもかしこも空いてませんでした (T_T)

仕方なしにきのこ殿堂のルイネル狩りへ・・・
なぜルイネルかは聞かないでください!
たまたま思いついただけですから!
で、ルイネルをMG切って狩ってたら・・・
b0090020_228313.jpg






友達が丁度ログインして・・・ラグって・・・墓ドロ!
orz

SDTはやっぱり河童の方が黒字ってことがわかりました。
火魔さんの黒字狩りは河童へ
MG切って狩れるのでもっと良いかとw

SDT2回目はちゃんと河童を狩りましたよw
もちろんMGを切って!

SDT後サメと戯れに・・・
またしてもサメにて
b0090020_22115018.jpg






偶然沸いたサメにエクスが当たり
スキル解除→接触→墓ドロ
orz

寝る前にフリマを回ろうとしてたら裁きさんが
b0090020_2213193.jpg

轟さんに続いて Σ(゜Д゜;)
最近はアフロ人気!?

フリマうろついてたらトド化現象が・・・
b0090020_22151814.jpg

アフロを元に戻したことが免疫なんですか・・・ (^-^;)
まぁそういうことにしておきます・・・

さてさて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_22162410.jpg


16M!
水曜日にはレベルアップできそうです・・・orz

続いて本日のドロップ~♪
b0090020_2217963.jpg





SDTに河童を狩るとドロが4つくらい普通に出ますね・・・。
いやぁ実においしいw

追記:きー茶さんへ
b0090020_22182441.jpg

↑のSS見ての通りです (^-^)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-24 22:19 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな