鍋奉行がつつく鍋日記

新しいパッチ (・ω・`)

ついに今日パッチがありましたね
詳細が今日出たので仕事から帰ってきて
急いで確認しましたw

ギルド対抗戦ができるようになりましたね・・・
まぁ僕のギルドは火魔だけの集まりだし・・・
あまり関係ないかなぁ(ぁ

まぁ一番気になるのはLv56以上のモンスターの
ドロが変わったって事ですかね
サメのドロに期待がwww

まぁパッチのモンスター考察は気が向いたらします・・・。
多分そこまで高レベルじゃないと思うので
モンスター考察しない可能性が高いですけどね (^-^;)

さて昨日のメイポです!
まずはログインしてショック (T_T)
b0090020_22353453.jpg










せっかくランキング上げたのに下がりました orz





で、今日もサメ狩ってたらビシャスのお誘いが来たので参加してきました。
プリさんが初めてだそうでDさん、斬りさん、プリさん、僕の4人で開始しました。
斬りさんが前半で墓ドロして3人で・・・
1時間以上と長かったです・・・。

それでも初挑戦のプリさんのために3人で頑張りましたよ
モコモコが沸ききってかなり重かったですけど (^-^;)
それでも1段階は撃破!
b0090020_22392186.jpg

2段階はプリさんが1段階倒したときにタイミングよく?
気絶してしまったらしくそのまま墓ドロ orz
で、Dさんと2人で2段階を攻撃!
プリさんいない中撃破 ;;
b0090020_22404612.jpg

プリさんが墓ドロしていなければ初挑戦で初撃破できたのに・・・
とまぁ思いながら解散。

そのときに裁きさんによるトド化現象が!
b0090020_2242514.jpg


だいぶトド菌に汚染されているようです・・・。

続いて・・・
またしても裁きさんによるトド化現象・・・
anaさんが落ちた後
b0090020_22444241.jpg





このブログ見た後のanaさんの発言が楽しみですw

で、wmの相場をギルチャで聞いたらカーリーさんが・・・
b0090020_224647100.jpg



ペソで言われました・・・orz
1ペソって日本円でいくらくらいですか (^-^;)

まぁそんな訳で本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_2248389.jpg


約9M?

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_22484035.jpg





これにて終了
さてサメのドロが楽しみです ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-26 22:55 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな