鍋奉行がつつく鍋日記

メイプルサスペンス劇場【フェルプゥは見た!】

今回のパッチでメイプル装備が
ドロするようになったみたいですね・・・

そのほかにもいつもどおり
公式HPに載ってない装備、アイテムも出てるそうで・・・

まぁ本日のメイポです。

新しくトレードってのが増えてたけど・・・
何か装備出してみようと思ってやってたんですよねぇ
そしたら価格を入力できないことが判明・・・

その後入力できない理由がわかりました。
全角のために入力できなかったんです orz
しかもその価格入力するとこでは全角/半角の
切り替えができません・・・。

唯一切り替えれるのが検索のところでした・・・。
これってハバグですよね? (^-^;)

だって営業許可証は全角/半角切り替えできて
ちゃんと全角でも入力できるし・・・。





他にも・・・
b0090020_20494360.jpg

これは仕様ですか?
それともバグ?

ルディブリアムマントと同じなはずなのに・・・
なぜか売れます!!
実際に売ろうとしなかったから表示だけなのかな?
まぁどっちにしろバグかと・・・

海の仕様も変わったのかな?
サメをよく狩ってたから海での泳いでるときの移動速度と
泳いでるときにジャンプを押したときのジャンプの高さが
前より高くなってるよな・・・

後、移動速度の丸薬を使って移動すると移動速度が
やけに早かったり・・・泳いでるときのジャンプが
使ってないときの倍近く?に・・・

狩りにくかったですよ・・・

まぁそんな訳でサメにて
b0090020_20532787.jpg





1回目の墓ドロ!

その後ビシャスに誘われたのでそっちのほうに
まぁここからがブログのタイトルどおり
メイプルサスペンス劇場【フェルプゥは見た!】が始まりますw

~・~メイプルサスペンス劇場~・~
  【フェルプゥは見た!(第1回)】

1回だけのビシャスに呼ばれて
参加したフェルプゥがビシャス中にて事件現場を目撃!!
他の戦闘員の人たちにてメイプル警察に連絡(ぁw
ただちにメイプル警察が現場へ!

被害者はなんと2名!!
b0090020_2113445.jpg






メイプル警察:どうやら犯行を目撃したのはビシャス中に生き残ったフェルプゥただ1人のみらしい・・・。
メイプル警察:残りの人たちはビシャスに気をとられて気付かなかった模様。
メイプル警察:犯人はどうやらそれをうまく利用し犯行を行ったと考えられる。(多分)

目撃者フェルプゥによると・・・

フェルプゥ:犯人はモコモコ処理をしていました。
メイプル警察:でもこのメンバーだとこんな事件が起こることがないのでは?
フェルプゥ:僕もそう思ってました。
フェルプゥ:でも実際に起こってしまいました!
メイプル警察:犯行を目撃したときのことを詳しく聞かせて欲しい。
フェルプゥ:モコモコに攻撃したダメージが10k超えていなかった!
メイプル警察:ふむふむ。
メイプル警察:ということはMPKと言うことかね?
フェルプゥ:そういうことになりますね。
フェルプゥ:ダメージが2kが3つに1kが1つでした。
メイプル警察:被害者2名も出したというその犯人はどこだね?
メイプル警察:ビシャスを攻撃している人かね?
フェルプゥ:いいえ・・・。
フェルプゥ:犯人は被害者にまぎれています!!
メイプル警察:何だって!犯人も被害に巻き込まれたというのかね?
フェルプゥ:そうです!!
フェルプゥ:犯人は被害者の1人・・・そう・・・轟緑茶さんです!!
メイプル警察:あれ?犯人は!?
フェルプゥ:明日早いって言ってたので落ちてしまいましたよ。
メイプル警察:犯人に逃げられた!

とまぁMPKが・・・

まぁこれはネタですねw

で、残り4人だったけど
b0090020_2163656.jpg






裁きさんが自殺を・・・ orz

続けて流さんがなぜか墓ドロ・・・
さらに続けて僕が
b0090020_2173522.jpg




モコモコから逃げているところにスキルキャンセル受けてしまいました orz
で接触死!

1人残ったGouldさんがソロで倒したそうですw

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_2185531.jpg



約4M・・・
レベルアップできなかった・・・
明日こそは・・・

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_2192473.jpg





本日は大量w

ではこれにて ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-27 21:22 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな