鍋奉行がつつく鍋日記

祝♪ Lv161~♪ ヽ(´∀`)ノ

題名どおり
ついにレベルアップ!!
b0090020_22295877.jpg









Lv161~
わぁ~いw ヽ(´ー`)ノ

で、次のレベルアップまでの経験値は・・・?
b0090020_22342866.jpg







264M!!!
いや・・・ほとんど265M!!
また長い道のりが・・・orz

レベルアップ後は新しいクエストを終わらせに・・・
原石集めるクエストとルディでETC集めるクエストと
ネカフェのクエストと襲撃のクエスト以外は
全部終わりました!
って残ってる方が多いじゃん! orz

とまぁ本日は簡単にしか活動してません!





あ、またバグ?か仕様かわからないけど発見。
b0090020_22412825.jpg

メイプルの旗ってこれもルディブリアムマントと
同じ設定ですよね・・・。
それなのにまたしても店売りできる設定になってました・・・。

そういやレベルアップ後ウキウキ気分だったところに
友茶で日本語がおかしい発言があったから~じゃない?
って言ったらなまいきと言われました orz

せっかくの気分が一気にがた落ち・・・
その勢いでその人の友録消そうと思いました・・・。

なりゆきじょう友録残したけど・・・
何かもうチャットを・・・モゴモゴ・・・ないと思います・・・。
まぁ狩りとかも一緒に狩ることなんて
ないので・・・モゴモゴ・・・かなと思っています・・・。

まぁ本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_2241188.jpg


約9Mかな?
161になるまでが251Mとちょっとだったから
多分9M・・・。

続いて本日のドロップ~♪
b0090020_2244727.jpg





さてちょっとだけメイプル装備でも少し狙ってみるかなぁ・・・。
ノソ

あ!きー茶さんへ・・・
多分サブ当分育てることないかと・・・
メインの方を育てることに火がついたようで・・・。
気が向けば少しずつ育てておきます・・・。

多分頼まれた目標レベルまでは無理なので・・・。
すみませんm(_ _)m
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-28 22:49 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな