鍋奉行がつつく鍋日記

メイプル装備~♪ゲット!!!

今日は午前中に起きれたけど
いろいろとリアルの用事により
ログインしたのが15:00くらい・・・。

ログイン画面にてまたしても
ランキングが・・・
b0090020_1540426.jpg










また下がりましたよ (^-^;)

で、ログインしたら内緒が・・・
姐御に誘われました (^-^;)
b0090020_15385425.jpg

殴ってたのが2人だったので時間かかりました orz

そのあと終わらせていなかったクエストを終わらせてきました。
クエストの報酬としてこんなものもらいました。
b0090020_15414958.jpg

ガイド証明書・・・
死んでも経験値減らないそうですよ (^-^;)





クエスト終わったらサメと戯れに・・・
1回目のSDTをサメですごして新しい装備がでるか
期待していたんですけど・・・
前回と同じ装備しか出ません! (`ω´#)
Lv56のドロップが変更したんじゃないんですか!! (`ω´#)
ネクソンのうそつき!! (T_T)

もうすこし粘ってみますか・・・。

2回目のSDTはメイポ盾を狙ってクロノスへ・・・
出ませんでしたねぇ orz
他の装備とかは出るんですがね (^-^;)

さらに次はばい菌へ盾狙いへ狩りに・・・
やっぱり出ませんでしたね orz

そしたらちょうどそこへ
またしても姐御のお誘いが・・・
ログインしたときに狩ったところに姐御が出たとのことで
行ってきました。
b0090020_1547364.jpg

横の人も一緒にPTに入って殴りましたよ (^-^;)

まぁその後は盾狙いで狩ろうと思ってたら
ちょうどanaさんが狩っていたので混ぜてもらおうと
頼んでみると
b0090020_1549356.jpg














とまぁ10Mって言われましたよ (^-^;)
高すぎる・・・
その話から裁きさんが加わってトド菌現象がww
そこへ丁度Gouldさんがログイン!!
b0090020_15512494.jpg















裁きさんがanaさんへMPK宣言!
いいとばっちりですね (^-^)

で、何時間狩ったんだろうなぁ・・・。
b0090020_15535340.jpgb0090020_15535978.jpg







ついに手に入れました!!

その後も盾狙いとメイプルスタッフ狙いに変えて狩ってたけど
出ませんでした orz
明日また挑戦しようかな・・・。

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_15551511.jpg


17M~

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_15555825.jpg





実際にはこれ以外に木のダンジョンにていらないドロが大量に・・・
装備欄が一杯で拾えませんでしたけどww

さてメイポへ・・・ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-30 16:03 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな