鍋奉行がつつく鍋日記

サボってるなぁ・・・ orz

さてさて日曜日は1回目SDT前にログイン!
レイスからメイプルスタッフが出ると雫に
あったので狩ってみました・・・。

でも出ませんでした!!
本当に出るのかなぁ・・・。

で、その後は久しぶりにビシャスへ
1回目は問題なく撃破!
b0090020_0401462.jpg
b0090020_0402240.jpg

続きましては2回目・・・




ん~ハミさんがスキルキャンセル受けて
HB切れて墓ドロ!
b0090020_041934.jpg





orz
どま・・・。

まぁこんなことからMPKの話へ・・・
b0090020_0432071.jpg








チャットの内容からわかることと言えば・・・
なにやらエフネさんが挑発らしきことをしたことと・・・
轟さんがMPKする危険因子であることしかわかりませんね (^-^;)
後、MPKしかけたってことかな?

僕もよくわかりません (^-^;)
で、2回目撃破~
b0090020_0453136.jpg
b0090020_0453620.jpg

装備2つドロしました。
ビシャスも以前と変わってないようですね・・・(多分

装備抽選にて戦士の靴をもらいました。

で、抽選後ペットがビシャス中に丁度人形に戻ったので
復活させた後アクアリウムに向かってる途中
放置してるエフネさん発見! (゜Д゜;)
人気度を上げ逃げしました・・・
そしたら・・・
b0090020_0481285.jpg

おやつ食べてたそうですね (^-^)
上げ逃げだから別に問題なかったような・・・w
こういうタイミング逃すと上げ逃げってできませんからね(ぁw
まぁ2つ目の人気度上げましたはサブの氷魔で上げましたw

後は・・・
裁きさんの面白発言!
いや・・・新しい発想!(かな?
b0090020_0505575.jpg



ハミのフラッシュジャンプがノミってww

まぁ確かにノミっぽいですねww
確かノミのジャンプ力はすごかったような・・・。
まぁ覚えてません。
そういう意味ではハミのフラッシュジャンプってすごいんでしょうね。
でも・・・ノミって目標めがけてジャンプするのはいいけど
着地のことは考えてないらしいですねぇ・・・ (^-^;)
ってことは・・・ハミも着地のことを考えてない!?
着地考えてないノミは・・・モゴモゴ・・・ですね。
つまりハミ=・・・モゴモゴ・・・
ってことになるのかなwww


まぁ独り言ですw
気にしないでください (^-^;)

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_0551987.jpg


約10Mかなぁ・・・
メイポ装備のドロ狙いだと狩りがサボりがちになりますね (^-^;)

続けて本日のドロ~♪
b0090020_0561587.jpg






まぁ今日はメイポで活動はしないんだけど・・・
露店放置のためにログインすると・・・
b0090020_057224.jpg










また下がってました (^-^;)
そろそろドロ狙い止めないとなぁ・・・

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-01 01:00 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな