鍋奉行がつつく鍋日記

本日は京都へ・・・

何か急に親が遊びに来るということで・・・
お昼過ぎに来ちゃいました (^-^;)

で、京都にいかないかということで
京都へ行きました。

阪急の駅まで歩いて行って
河原町まで行ってきました。

京都に着くと円山公園だったかなぁ?
散歩して・・・ちょうど鴨川納涼をやってたので
覗いてみましたw
(鴨川=カモ君(違w)

夏休みということもあって人が多かったですねぇ (^-^;)
京都には中学のときに修学旅行で1度来たことあったけど
こんなに人が多かったかなぁ・・・。

後は親がお土産を買うということで
お土産買いに行って
帰りはJRで帰ろうということで
京都駅までまた歩いていきました (^-^;)

今度は嵐山の方にも行ってみたいなぁ・・・。
時間を見つけていってみようw

メイポの方は午前中やってたけど
ネタもなかったし・・・
メイポ装備狙いだったから
まぁ・・・なしということで・・・

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-06 11:22 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな