鍋奉行がつつく鍋日記

ドロがわんさかw (^-^)

日曜日の午前に昨日来た親が
帰ったので午前中からずっと
メイポ装備狙いで狩ってました
っと・・・いつもどおりですねぇ orz

今日は久しぶりに成二君からのビシャスのお誘いが
お昼食べた後集合!

ビシャスが初めてというプリさんのために
成二君が企画したらしいです。

まぁ1回目開始
ビシャスがはじめてのプリさんは
墓ドロ・・・orz
それでも撃破!
b0090020_22225245.jpg
b0090020_2223496.jpg





2回目開始までに
プリさん2人いたけど墓ドロしたプリさんを
呼ぶためにドアを出しに行ったプリさんが
鯖落ちして・・・
ドアで戻ってきたプリさんがタナトスで墓ドロ
というハプニング勃発

そろうまでの間のネタとして
モンスターになってみました・・・。
おかずにされそうになりましたよ (^-^;)
b0090020_22254067.jpg
















モンスターになってる間ってスキルも表情も変えれないんですねぇ。
初めて知りました。
しかも右上に変身してるアイコンが出てたし
それを消すかダメージ受けるかしないと戻れないとか・・・。

まぁ2回目開始するために変身といて・・・
はじめたのはいいけど1段階後少しっていうところで
またしても初挑戦のプリさんが墓ドロを・・・orz
一応2段階撃破までゴースト状態でいましたね (^-^;)
ある意味撃破?(違w
b0090020_22324286.jpg
b0090020_2233938.jpg


その後は午前中に続いてメイポ装備狙いで
アリゲイターに!
どれくらい狩ったのかなぁ?
つ、ついに・・・!
b0090020_22344557.jpg





アリゲイターからメイプルスタッフ出た~~~! (゜Д゜;)
やっぱりもう1本ホーンスタッフ欲しいなぁ・・・。

そういえば今日は珍しくきー茶さんがログインしたので・・・
渡そうと思ってた書を渡しにいって・・・
そのときに偶然いらないETCを売ろうとしてたら・・・
b0090020_2238332.jpg

モンスター像って売れるんですねぇ・・・。
捨てれないのに・・・
やっぱり仕様なのかなぁ (^-^;)
しかも100メルってww

で、次は盾狙いでバブルリングに・・・
狩ってたらちょうど裁きさんが
戻ってきて・・・寝てたそうです (^-^;)

寝起きってことがわかるネタを載せておきますw
b0090020_22403194.jpg





で、盾は出ませんでした・・・
続いて・・・ワイルドボアへ・・・
2回目SDTに行ってみました。
30分ほど狩ってたら
な、なんと・・・!
メイプルボウが出ました!!

一応SDT終わりまでワイルドボア狩って・・・
その後は・・・ゾンビルーパン!
短剣でませんでしたorz

最後にバブルリング・・・
やっぱり出ませんでしたorz

まぁ2つ出たので良しということに・・・
頑張ってメイポ装備コンプリートしてみるかなぁ・・・。

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_22454930.jpg


約6Mかなぁ?

続いて本日のドロップ~♪
本日は大量!!
b0090020_22465321.jpgb0090020_22465990.jpg






b0090020_2247266.jpgb0090020_22473577.jpg




b0090020_22481384.jpgb0090020_22482175.jpg




殆ど店売りですがねぇw
60%書も移動速度(ペット)と防御の書(マント)だったかな?

一応メイポ装備コンプリート率・・・
b0090020_2251796.jpg




さてもうしばらくメイポ装備狙いだ!
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-07 22:53 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな