鍋奉行がつつく鍋日記

名前伏せないでください! (`∀´#)

今日はサクチケの時間より早くに
ログインできました。
珍しい・・・。

まぁ本日もメイポ装備狙いで
狩り開始!
蟹狩ってメイポソードを狙ってました!
やる気満々の意気込みを友茶で言ったら
b0090020_20595447.jpg





つまらないって言われました・・・。
別に狙っていったわけじゃないんだけどなぁ (^-^;)





蟹を狩ってたら轟さんがログイン!
今日も酔ってるみたいでしたw
酔ってるときはネタをたくさんくれます!
今回のはちょっと・・・モゴモゴ・・・な発言が・・・orz
まぁ載せます・・・。
b0090020_2122795.jpg


















見てわかるとおり
汚い・・・

載せる僕も僕ですけどねぇ (^-^;)

そういえば・・・
久しぶりに名前伏せられました orz
b0090020_2145699.jpg















Lv160になったときも酷かったけど・・・
まだ続くんですか!!! orz
僕は名前伏せられるほどのネタキャラじゃありませんから!!!

にしもて・・・
出ませんねぇ・・・
変わりに・・・サークルウィンドスタッフが2本とか出ました (^-^;)
蟹から出るように変わったんですね。
3時間ほど狩ったけど出ませんでした orz

で・・・
酔いからさめた?轟さんからビシャスのお誘いがきたので
参加して・・・
いつも平均Lv150のPTだけど
早いらしいです・・・。

どう早いかわかりませんが・・・。
2回とも無事終了!
b0090020_2191059.jpg
b0090020_2191442.jpg
b0090020_2191983.jpg
b0090020_2192656.jpg

今回は装備3つ!
抽選にてLv90の戦士の靴もらいましたw

今回もanaさんが殴る役で・・・
やっぱり轟さんに当たらないように練習してるみたいですw
今回も轟さんはハズレました (^-^;)

その後は轟さんとイリオスでスピア狙ってました。
先に轟さんが寝てしまって・・・。
もう少し粘ってみたけどやっぱり出ませんでした (^-^;)

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_21114177.jpg


約3.5M?

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_2112390.jpg





メイポ装備狙いだとドロが多い!
黒字が続きます!

anaさんはメイポ装備6つ持ってるらしいです・・・
僕は4つ・・・
2つ負けてる!!! orz
ってことでまだまだメイポ装備狙いで頑張ります!

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-09 21:15 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな