鍋奉行がつつく鍋日記

ビシャスハプニング!

今日もメイポ装備狙いで
狩りを開始!!

今日はスピア狙い!
イリオスに2時間ほどこもってみました。

でません・・・。
このままだとanaさんが
先にコンプリートしてしまう・・・。

で、恒例のビシャス~
今回はハプニングが連続!!
1回目1段階は問題なく倒せたけど・・・
b0090020_2261076.jpg

2段階に入ったとたんみなこさんが
墓ドロ第1号・・・。
それに続いて
しゃがんでよけてた弩さんが墓ドロ・・・。
さらに!!
轟さんが薬をケチって墓ドロ・・・(ぁw
最終的に3人で倒しました・・・
b0090020_2264165.jpg






続いて2回目・・・
2回目は1段階の残りHPバーが半分?くらいで
エフネさんが墓ドロ第1号・・・
しばらくして弩さんがHP足りなかったらしくモコモコ接触で墓ドロ・・・
さらに・・・
裁きさんがラグって墓ドロ・・・
1回目と同じ状態で1段階を撃破して・・・
2段階も撃破しました・・・。
b0090020_22101758.jpg
b0090020_22102223.jpg

こんなにハプニングが続出するなんて珍しい・・・
多分ジャクム本体中だったanaさんを
ビシャスに誘わなかったせいかな?(ぁ

きっと本体中にもかかわらず墓ドロするように
電波を出していたに違いない!!w

ネタ的にもそういうことにしておこう・・・w
そうしようw

みんな納得してくれるはず。

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_22132995.jpg


3.5Mかな?

続いて本日のドロップ~♪
b0090020_2214048.jpg


土曜日から実家に帰るから
メイポできなくなるし・・・ブログがとまるかなぁ・・・。
お盆だしねぇ

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-10 22:16 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな