鍋奉行がつつく鍋日記

ドロ運は日ごろの行い?

明日からしばらくメイポができなくなる・・・。
ということでまたブログの更新一旦停止?
になります。
ご了承くださいませw

さてメイポ・・・

anaさんがSDT1時間の間にメイポ装備3つも
ドロしたらしいです・・・。
まぁそこから深夜的な会話へ発展・・・
一応途中までは載せようかなと・・・





b0090020_2030245.jpg

実際にはこの後からしばらく
深夜チャットが続きました・・・。

そのチャットが終わったあとに
ドロ運は日ごろの行いという会話へ発展!
きっかけは僕がイリオスから
メイポスピアでないと友茶でつぶやいたことから・・・
何か色々と友茶でいじめられました・・・。

僕の日ごろの行いはよくないそうです・・・
そういわれましたorz

しかし!!
その後メイポ装備2つドロップしました!
ということは・・・
日ごろの行いが良いってことですね!

何かチッとか言われました・・・。

まぁそんな訳で本日の成果~
経験値は・・・
めんどくさいからパス!

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_205244.jpg







続けてメイポ装備のコンプリート率・・・
b0090020_20545789.jpg




さて次は何狙おう・・・
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-11 20:56 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな