鍋奉行がつつく鍋日記

強化ずくし

さてさて本日は強化ずくしのチャットが盛りだくさん!
多分久しぶりに長くなりそうだ・・・。

まぁ強化の話に行く前に・・・
まずはMPKの話・・・
どうやってMPKしたかは知らないけど
anaさんが轟さんをMPKした模様!
b0090020_2342237.jpg




続けてビシャス~
久しぶりに轟さんからのビシャスのお誘い
今日も裁きさんがいなかったけど
変わりに流さんがDで参戦!

1回目のビシャス中
どことなく雰囲気的にMPK?か
墓ドロがありそうだなぁって思ってたら
案の定・・・
流さんが墓ドロ!!
b0090020_232339.jpg




みんな流さんに呪われました・・・





呪われているにもかかわらず撃破~(ぁ
b0090020_2352797.jpg
b0090020_2353360.jpg

続けて2回目~
知らないところで流さん暗殺計画があった模様w
b0090020_2361641.jpg










逆にHBかけないぞと脅されてましたw
あ、自分も含まれているのか・・・ (^-^;)

で、何事もなく撃破~
b0090020_238332.jpg
b0090020_238838.jpg

ビシャス撃破後
戦士の靴がドロップしたのでいつもどおりの抽選~
今回の抽選もanaさんが殴って・・・
anaさんが靴もっていきました!!
かなり練習してるみたいです・・・

抽選後エフネさんがエイリアンに変身!
したので・・・つられて僕もエイリアンへ!
b0090020_23109100.jpg













最終的には流さんも加わって宇宙人3人組!
SS見ると・・・
流さんが親分っぽい?

まぁおいておいて(つ´∀`)つ

流さんと轟さんの強化話へ~
轟さんがいるときは闇ると言う伝説?
のなか本当に闇るのか実証!!
強化中の生々しいチャットをどうぞ!
b0090020_23123757.jpg

anaさんと流さんと僕の3人でフリマで
槍書60%を探し回りましたw
と言うわけで・・・
流さんの強化後半戦!
b0090020_23171860.jpg

@1回UG残ってるのかな?
覚えてないやw
続けて轟さんのケイグ強化へ!
b0090020_23183779.jpg

SS1枚うまく撮れてませんでした・・・ orz
5回70%貼って・・・連続4回成功しています。
最後の5回目は変化なかったそうです。
僕的には消えてほしかったなぁw(ぁ

とまぁ・・・どうやら今回は轟さんの呪いは不発らしいですw
こういう日もあるだなぁ・・・
最近強化なんて・・・
してないなぁ・・・。

今度轟さんのいないときにやってみようっと(ぁw

そんな訳でノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-18 23:22 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな