鍋奉行がつつく鍋日記

ついに出た~!

朝起きてから色々とやってたら
ログインが4時過ぎに・・・ orz

ログインしたらanaさんから呪いを掛けられました・・・ (^-^;)
b0090020_13533860.jpg


最初はメイポホーンスタッフ狙いで
ツノキノコ狩ってたけど
SDT前に盾狙いでバブルリングへ・・・
で、SDT開始
狩ること30分・・・
つ!つ!ついに!!
メイポ盾出ました!!
b0090020_13524920.jpg






多分今まで手に入れたメイポ装備の中で一番長く狩ったような・・・





のこりのSDTは他のメイポ装備狙いで場所替え
オルビスへ行ってみました。
でも出ませんねぇ・・・。

そう言えば・・・
anaさんがエフネさんを「ちゃん」つけて呼んでました!
証拠SS・・・
b0090020_135641100.jpg




この「c」って「ちゃん」ってことですよね? (^-^;)

まぁそれはおいておいて(つ´∀`)つ
2回目のSDT・・・
ジュニアライオナとジュニアストーンボールを狩って
メイポ装備は出ませんでした orz

その後もリボンピグを狩ったりしたけど
今日は他にメイポ装備が出ませんでした・・・。

そういやトド菌が僕に感染してると言う
話が・・・
b0090020_1404186.jpg




僕は感染してませんからね (^-^;)
さらに新しく七菌って名前ができましたねw
トド菌に続いて七菌・・・
次はana菌かな?(ぁ

さらにさらにトド化が起こる新しい原因が判明!
b0090020_143966.jpg



緑色の装備品を装備することでトド化するそうです (^-^;)
これからはちょっと気をつけよう・・・(何w

さて本日のドロップ~・・・っと
b0090020_1443450.jpgb0090020_1444325.jpgb0090020_1445254.jpg





b0090020_145241.jpg


ごみドロばかり・・・

続いてメイポ装備コンプリート率
b0090020_1465491.jpg







@5つでコンプリート
今週中にはメイポ装備コンプリートしたいなぁ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-20 14:08 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな