鍋奉行がつつく鍋日記

昨日に引き続いて金魚~

今日も斧狙い~
ゆきらさんにより
新しくドロするモンスター情報
を得たのでそっちを重点に狩っていました。

斧狙いで狩っていると
今日も轟さんから金魚のお誘いが来たので
行ってきました。
行ってみると結構HP削っていたみたいで・・・
b0090020_20423045.jpg

ルート取れなかった・・・。
ルート取れることわかっているのに取れないとなると・・・
やる気が落ちますね・・・ orz

かなりへこみましたね。




金魚後も斧狙いで狩っていました。
そしたら
b0090020_2047067.jpg





戦士の手袋と金の手裏剣が同時にドロ!
こんなこともあるんですねぇw

その後もずっと狩ったけど斧は出ませんでした (T_T)

さて本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_204834100.jpg


約2.2Mかな

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_20492187.jpg





独り言・・・
最近友録全部けそうかなぁ・・・ってよく思うんですよね。
友茶を見てると狩りの誘いとかないし・・・
募集見てても火魔って文字は見ないんですよねぇ。
誘われてもBOSS戦だったり・・・
まぁ自分から話題をもちだすってことなんて
ないからチャットも他の人の見てるだけだし・・・
と色々考えてるとやっぱり友茶全部消して
ソロがいいなぁ・・・って
性格的な問題かなぁ

本当に友録全部消したときは見逃してください!

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-23 21:05 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな