鍋奉行がつつく鍋日記

コメントレス

一応昨日のメイポ・・・
友録消した後は
いつもどおり残りのメイポ装備狙い

どうやらつかささんが全部ドロップで
メイポ装備コンプリートしたようです・・・。

つかささんに続くぞ!

一応本日のドロップ
b0090020_22112536.jpg









>非公開さん1
ゲーム自体は楽しんでいます。
ソロでも十分楽しんでいます。
グル狩りでは楽しんでおりません・・・。

>BEさん
友録消したことは・・・後悔しておりません。
チャットよりもゲーム派の自分だから・・・。
でも友茶を見てると火魔を止めようかなと考えるように
なってきたから消したのです。
止めるって言うのは「い」から始まる言葉です・・・。
火魔は唯一このゲームでいろんな思い出が詰まってるキャラであり、
いろんな苦労してここまで頑張ってきたキャラだから・・・。
友録している人には迷惑かもしれませんが、
火魔を止めてしまったらもっと迷惑だと思います。
だからまたどこかで会えたらいいなということで消しました。
自分がこのキャラでまた頑張って行くためにも・・・。

>非公開さん2
あの時は僕もちょっとムキになってたと思うのでそのことはあまり気にしないで下さい。
でも・・・友茶で決まった職を募集することはあまり良いとは思えません・・・。
行きたくても職が違って行けない人にとってはとても悲しいと思います。
それに自分のイメージにもつながると思います。

>非公開さん3
自分でもうまくいえないけど友録消したことは後悔してません。
友茶で武器庫の募集、姫の募集、またその友達が違う友達から
狩り誘われているのを見てると火魔やめたくなるのです。
サブいけばいいじゃん。って話になるかもしれないけど
このゲームやって最初に作ったキャラでいろんな思い出が詰まって
いろんな苦労したキャラをそう簡単にやめれません。
火魔と言う職、このキャラがすきなんです。
友録は消してもまたそのうちどこかで会うことができます。
でも止めてしまったら会うことはないと思います。

>非公開さん4
メイポ初めて2年・・・
メイン、サブやるときもこの2年間ほとんどソロでやってました。
非公開さん4みたいにみんなでわいわいすることに抵抗を感じるんです・・・。
戦車のイメージと言うのは誰が決めたとかじゃなくて誰もがそう思っているはず・・・。
弓も2人いりませんってことは結局戦車ってことですよね?
それとも経験値効率が悪くなると言うことですか?
黒字狩りできないと言うことですか?
流れ的に結局そうなるんです・・・。
狩りのお誘いは火魔がグル狩りできる場所で誘ったときに来るかどうか・・・
狩れないとか狩場が無理とか
結局は職で選ばれるんです・・・。
それでも来るって言い切ってくれる人なんて・・・。

>非公開さん5
また1からやっていきます。

>轟さん
特に意見ないです^^;
そろそろコメント書くのが疲れたので
後は略します・・・。
すみません。



最後に
誰にも知られず消えたいと思ってたのかもしれません。
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-25 23:53 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな