鍋奉行がつつく鍋日記

メイポ装備コンプリート!!

久しぶりに寝る前にブログ書いてます。
明日仕事だから早く寝ないとなぁ・・・
と思いつつも書いちゃってます (^-^;)

あ、昨日のブログでも紹介したけど今日も紹介しておきますw
カーリーさんが作ったナイトのフラッシュです。
良くできていてかっこいいですw
是非1度見てくださいw
「SPIRIT OF THE KNIGHT」
僕も何回も見てしまいましたww
他の職のフラッシュとかも作るそうなので
出来次第紹介していきますw

さてメイポの話へ
2度寝して通り雨の音によって起こされてから
メイポへログイン!

メイポ装備コンプリートまで残るは斧のみ
昨日に引き続き斧狙いでオクトパスへ
まずは1時間狩ったかな?
気づくともうすぐ1回目のSDTの時間・・・
狩場変えるて出てくると思わなかったので
ch変えてみましたw
1回目のSDTスタート!
やっぱり出ないなぁと思いつつも
SDT40分経過・・・
Σ (゜Д゜ノ)ノ
b0090020_2171655.jpg





ついに出ました!!
オクトパスを狩っていても他の装備のドロとかがないから
出ないんじゃないかと心配してけど
やっとの思いでコンプリート達成!!!
つかささんに続いてコンプリートしました!
やっぱり自力で狩をして集めると達成感がありましたww




コンプリート後は何気にメイポスタッフ2本目が欲しくなり
残り20分あったのでアリゲイターへ行ってみました。
で・・・
こちらでも15分ほど狩ってメイポスタッフ2本目ゲットしました!!
この勢いで次は短剣狙いでゾンビルーパンへ・・・
さすがにSDT残り5分では出ませんでした (^-^;)

2回目のSDTはメイポホーンスタッフを狙いで木のダンジョンへ
一応友録消す前に友達から1本買ったから計2本あったけど
やっぱり自分でもう1本ゲットしたくなりました (^-^;)

2回目SDT開始!
いらない装備ばかりがドロしました・・・。
でも2回目SDT開始から15分
出ました!!
b0090020_2274760.jpg








2本目バゼラード・・・

さらに・・・その1分後・・・
b0090020_2282345.jpg








3本目出ました (・ω・`;) 

その後メイポホーンスタッフは出ませんでした・・・。
計3本持ってるので1本はメイポ装備集めることを
諦めたカーリーさんにあげましたw
b0090020_2304941.jpg





そして残りもう1本を久しぶりに来ていた沙希さんにあげようと思ったら
タイミング悪く落ちてしまった後でした (^-^;)

カーリーさんにバゼラードあげて・・・
そのまま久しぶりに一緒にGファントムを狩りました。
経験値がサクなしで3.5k、サクありで7kと変更されていて
ドロも以前と変わっていました。
そして普通の狩りをしたのが久しぶりだったので新鮮な感じがしましたwww

途中カーリーさんが寝ると言うことで落ちて
その入れ替わりにゆきらさんがログインと同時にシャリット海をゲット (^-^;)
そのシャリット海は標準+4だそうでメイポアックスのドロ情報を
教えてくれた情報料としてゆきらさんにあげましたw
ゆきらさんに安いなぁと突っ込まれたのは内緒ですw
そのシャリット海も30%1枚目で闇ったそうですww

他にもコンプリートしたので久しぶりにサメ狩りをしました。
久しぶりに狩ると楽しいww
今度Gファンとサメどっちがソロで時給が良いか調べようと思います。
多分カーリーさんのほうが先に調べるかも (^-^;)

さて本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_2394723.jpg


約8M
これからは狩り頑張りますよw

続いて本日のドロップ~♪
b0090020_240482.jpgb0090020_2405691.jpg





b0090020_241918.jpgb0090020_2411813.jpg





そして最後にコンプリートしたメイポ装備~♪
b0090020_2422398.jpg









一応・・・持ってるメイポ装備
b0090020_243143.jpg











メイポ装備のせいで装備欄が残り少なくなってしまいました (^-^;)
装備欄一杯まで増やしたのになぁ・・・ orz
ちなみに・・・
強化用の装備が大量にあるせいでサブの装備欄も一杯に近いです orz

あ・・・
おまけw
b0090020_2454387.jpg

早速
「110番しますよ」
と書き込んでみましたw
そしたら・・・
b0090020_246716.jpg


内緒返ってきましたwww

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-28 02:50 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな