鍋奉行がつつく鍋日記

明日はメンテ~~

ふぅ・・・。
昨日に引き続き今日も残業。
忙しくなってきたぞ~。

さてさて明日はメンテがありますね~
ないよう見てみると・・・
魔力の書(手袋)(30%,70%)がでるそうで。
魔力カンストしてるのに出すんですね・・・。
早くカンスト直してほしいですね!

恐らく・・・攻撃の書(手袋)みたいに
高くなりそうな予感・・・ orz

で、新しいモンスターは増えないようですね。
ちょっと期待してたのにショック ( T_T)

さて昨日のメイポ

残業してたので11時過ぎ?か12時辺りにログイン
多分11時過ぎだ・・・。

ログインするとサクチケが消えたので
普通の狩りをメイポホーンスタッフ狙いへ変更
まぁ明日のメンテまではメイポ装備狙いだったんですけどねw

で・・・
木のダンジョンで狩っていてもホーンスタッフ出ません!!
気分転換にメイポスタッフでるかなぁと
アリゲイターに行って・・・ちょっと粘ってると
b0090020_23282316.jpg





出ちゃいました ヾ( ´ー`)ノ
3本目ゲット・・・
ホーンください・・・。




その後もう一度木のダンジョンへ行って
ホーンスタッフ狙ってたけど・・・
出ないし・・・寝ないといけない時間過ぎてたので諦めました。

明日こそはゲットするぞ。

本日のドロ~
b0090020_23305322.jpg





他にも色々あったけど装備欄のためにさっさと店売りしちゃいましたw


あ・・・
多分きー茶さん?
僕のキャラで遊ぶのはいいけど・・・
中途半端に狩りしてエリクサー減らしたり、
死んでお守り減らされるのはさすがにちょっと・・・ (^-^;)

狩るときはちゃんと狩ってください
後なるべく死なないようにお願いします。

ETC見てみるとあまりにも中途半端に狩ってたので・・・。
いろいろと中途半端な狩りするなら自分のメインでも十分できるはずじゃ・・・?

とまぁちょいと忠告?しておきます。っと

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-29 23:33 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな