鍋奉行がつつく鍋日記

初めての自分のキャラ紹介 【その4】

昨日も残業ということだったので・・・
ログインして特にネタになるようなこともないし・・・
メイポ装備ドロしたわけでもないから・・・

ブログを書き始めて初めて自分のキャラ紹介を
しようと思います。
これから気が向けば残り3キャラ紹介します。っと

まず、題名の【その4】というのは
自分のキャラのレベルの高い順から4番目ということですw

と言うことは・・・
サブの紹介ですww
b0090020_2281473.jpg





Lv75のプリです。




何かほかの人のブログを見てると
装備品とかも載せてる人とかもいるので・・・、
一応プリの装備載せます・・・。
b0090020_22104052.jpgb0090020_22105067.jpg













b0090020_22113517.jpgb0090020_22114683.jpg












b0090020_22123788.jpgb0090020_22124445.jpg













イヤリング、盾、手袋、マントはぺガシュさんからもらいました。
大切に使わせてもらってます。
兜と全身鎧は強化してません。
本当ならメインの装備で良いんですけど
IDが違うので移動がめんどくさい理由でプリ専用の装備をそろえてます(一応

ステータスは・・・
載せなくても大体魔法使いのはわかると思うので止めておきます。

またそのうち他のキャラも紹介するかもしれません。
ノソ



追記:きー茶さんへ
エビルアイのクエストまたやってるんですか・・・ (^-^;)
クエストは忍耐以外全部終わってるのでパッチで
新しく増えた分しかやるものないんですけど・・・。
あ、諦めるのは止めてくださいね (^-^;)
1度終わったものを進行中にして諦めると終わったことに
ならないと言う二度手間に・・・ orz
後忍耐やるつもりなかったけど進行中になってるので
こちらもできれば・・・終わらせておいてください。っと
でも忍耐めんどくさいなら諦めてもらって結構ですのでw
エビルアイのクエストは僕がもう一度やってもいいけど
できたら終わらせて欲しいです。
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-30 22:22 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな