鍋奉行がつつく鍋日記

増えたクエスト~

今日も残業で帰ってきたのが11時過ぎてました。
そんなわけで・・・
今日はメイポログインできませんでしたw

まぁ昨日のメイポ~

ログインして早速白虎を買いましたw
サルと同じ能力のようで
ほかの人のまで拾うのかはわかりませんでした。
(拾うとトナカイと同じ)

そういやまだメイポ装備ドロするんですね。
てっきり今回のメンテでドロしなくなるんだと思ってたんだけどなぁ・・・。
まぁこれからはクエスト終わらせて普通の狩りを
主に頑張ろう。
メイポ装備は気分転換で狙ったらいいかなww

さてさて新しく増えたクエストを実行して
クエストをやってると久しぶりに轟さんからビシャスの
お誘いが来たので行ってきました。

1回目のビシャスやろうとしてたら横が来ました・・・。
卍erのLv105のハミでしたね。
まぁ開始してすぐ墓ドロしたけどねw





それくらいかなハプニングがあったのは
その後は問題なく撃破
b0090020_2395457.jpg
b0090020_2395942.jpg
b0090020_240462.jpg
b0090020_240945.jpg

その後はクエストの続きをしてました。

そう言えばペットとサクチケ買ったら
b0090020_2425999.jpg






スタンプ?? (゜Д゜;;)
初めはまったくわからなかったけど
後で公式HPにも書いてることに気づきました (^-^;)
b0090020_2443980.jpg

ポニチャイとスタンプ交換できるんですね。
今度交換してみようかな。

さて・・・クエストっと
【イヤンのスキンケア】
b0090020_2492266.jpg















報酬が・・・
b0090020_2504717.jpg



【月見団子を作ろう】
b0090020_2531029.jpg















報酬は・・・
b0090020_2534686.jpg

ただの団子でした orz
フリマで月見団子を見つけました。
恐らく当たりの報酬はこれがもらえるんでしょうねぇ。
b0090020_2552072.jpg






【ペイソンの依頼】
b0090020_2582710.jpg















報酬は・・・
b0090020_2584771.jpg


【シャクラーパニック】(ポーターに会いに行く)
b0090020_304086.jpg















報酬は・・・
b0090020_313987.jpg


【シャクラーパニック】(ETC集め)
b0090020_323115.jpg

















報酬は・・・
b0090020_324685.jpg


【シャクラーパニック】(ふらのに会いに行く)
b0090020_34736.jpg















報酬は・・・
b0090020_342424.jpg

とまぁ・・・ここまではクエスト終了~
残りのクエストが・・・

【「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!】
b0090020_36308.jpg















ねばねばした液体1000個って・・・
なんてめんどくさいクエストなんだ・・・ orz

他には
【シャモスの危険なアルバイト】
b0090020_383116.jpg















このクエストは酔う終わらせようと思ってたのに・・・
まぁ明日終わらせよう。

そういやこのクエストやったときに
【シャモスの反省】ってクエストがクエスト欄から
消えたなぁ・・・。
何か制限あったのかなぁ・・・。

さて最後にフリマで見つけた新しい書
b0090020_3114821.jpgb0090020_311568.jpg






命中兜書は魔法使い以外の職が全部使うから篭手書と同じくらいの
値段になりそうですねぇ・・・
というかすでにそれくらいの値段で売れてるみたいだから
篭手書超えそうですね (^-^;)
b0090020_3143461.jpgb0090020_314433.jpg






30%がINT+3魔力+3って・・・
てっきり魔力は+5かと思ってたけど
意外とそこまで高くはなりそうにないですねぇ。
攻撃の書(手袋)よりは安いだろうな。
でも70%INT+1魔力+1って・・・
見たときはちょっと酷いなって感じました。
b0090020_3174035.jpg






魔力片手剣・・・
これって別になくても良かったような・・・
多分傘魔用?
片手剣だとメイジのブースターは使えないから
魔力上げても結局は必要ないような (^-^;)
それにINT+2魔力+2って・・・
ネクソンの考えてることがわかりませんね (^-^;)
ラスト~焼き芋!
b0090020_3211643.jpg












意外と高レベル用の武器でしかも短剣!
さらにHPがUPする上魔力もUP・・・
魔力片手剣出たのに短剣だと魔力上がってもなぁ
って感じですね。やっぱりネタ武器ってことですかね (^-^;)

以上! ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-01 03:25 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな