鍋奉行がつつく鍋日記

【続】 新クエスト

さて昨日は残業がなかったので
いつもどおりの時間にログイン

残ってた【「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!】
と【シャモスの危険なアルバイト】を終わらせました。

まずは・・・
【「収穫の秋」メイポプル果実にかぶりつけ!】
ねばねばした液体1000個集めるのに時間かかりました・・・。
報酬は・・・
b0090020_1355314.jpg

まだメイプル果実の種を使ってません。
今日のSDTにでも使おうかな。

続いて
【シャモスの危険なアルバイト】
報酬は・・・
b0090020_13562575.jpg

人気度2下げられました。
で・・・せっかく集めたポイズンパファーの毒トゲ100個
とピンブムのトゲ50個残ったままでした。
集めただけ無駄ってこと? (^-^;)

これで今回のパッチで増えた進行可能なクエストは
全部終了っと。





【シャモスの危険なアルバイト】が最後だったので
そのままエリナスでちょっと狩り・・・

その後は眠くなって落ち・・・。

さて本日のドロ
b0090020_13594572.jpg





ライカンからリキュール(赤)
残りはホワイトパンから

さて今日から普通の狩り開始だ! ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-02 14:01 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな