鍋奉行がつつく鍋日記

メイプル果実~

さてさて何か昨日の2時過ぎかその辺りから
メイポ終了させるてもう1度起動させると
ゲームガードどうとかが出て
メイポできないらしいです。

昨日の夜拡声器で叫んでいるのを見ました。
そんな訳でただ今露店放置中

では昨日のメイポ

SDTでメイプル果実の種を使おうと思っていたけど
1回目のSDT使うの忘れていました (^-^;)

そんな訳で2回目のSDTで使ってみました。
b0090020_15424392.jpg






ダブルクリック!!
b0090020_15435585.jpg













Σ (゜□゜;)
種って包み扱いだったんですね・・・ (^-^;)
「OK」を押すとその場に出現・・・
b0090020_1553404.jpgb0090020_15534662.jpg








ほとんどMISSがでるけど時たま1ダメージ受けますww
つまりメイプル果実はモンスター扱い (^-^;)
さっそく殴ってみました。
普通に数回たたけば果実が壊れると思ってたので・・・
b0090020_15561869.jpg






数回殴っても壊れる様子なし orz

じゃぁスキルで壊すのかなと思って火矢を使ってみました。
b0090020_15574997.jpg






普通に火矢でダメージ与えれました (^-^;)
SSの画像は2発目なので・・・
メイプル果実のHPはどうやら20k辺りかと・・・。
本当にモンスター扱いだったんだとこの時実感しましたww

で・・・出てきたものが
b0090020_1602091.jpg





消費アイテムのみ・・・
とまぁメイプル果実の話はここまで。

狩りのほうは2時辺りにログインしてからずっとデスマリオネット狩ってました。
なぜデスマリオネットかって?
どうやらデスマリオネットがネリシューズ(闇)が出るそうで。
(メイプルの雫情報 Lv90の魔の靴)
と言うことでネリシューズ狙いでずっと狩ってました。

2回目のSDT後はサメに狩場を移動
ちょこっとだけ狩って落ちました。
今日もネリシューズ狙いで狩るかな・・・。

さて本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_1652340.jpg


約18M?

続いて本日のドロ~♪
b0090020_165448.jpg





全部デスマリオネットからのドロです (^-^;)
60%書は知力マントでした。



きー茶さんへ
きー茶さんあれからどうなりましたか?
ネクソンIDの方のパスワードとかは
ネクソンのHPでログインID、パスワードを入力するところの
下にID、パスワードを忘れた場合のやつがあるので
それを選択すれば確認できると思います。

それでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-03 16:11 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな