鍋奉行がつつく鍋日記

カモ君の手伝いってことにしておきます。

今日はお昼に過ぎにおきて・・・
夕飯のカレーを作ってからメイポへログイン
ちょうどSDTが始まる前だったかな?

で、昨日と同じようにデスマリオネット~
今回は昨日よりドロが少なかったです (^-^;)
ネリシューズ闇はやっぱり出ませんでした。

2回目のSDTはサメでまったりと。
その後フリマ回ってたらカモ君から
ビシャスの誘いが来たんだけど
どうやらビシャスするためのクエストを
今からやるらしくその後一緒にやらないか
って言う誘いでした。

まだそのときは時間的に大丈夫だったけど
ビシャス行くまでのクエストに時間がかかりそうだったので
手伝いに・・・。

ビシャスいけるようになったのが12時30分辺りだったかな?
モコモコ処理できる人がいないらしく行くのは諦めて解散~。




解散後またフリマ回って・・・HiBLaさんの露店に
次は魔育てるのと書き込んで・・・
落ちようかなと言う雰囲気のときに
HiBLaさんから内緒がw
某プリ1位の人の話やら売ってるものの話やらでちょいと盛り上がって
なぜか僕のドロの話へ・・・
HiBLaさんに経験値の割りにドロが多いね。って言われました (^-^;)
大体いつものことだから普通だと思ってたけど
ほかの人に比べると多いんですかねぇ・・・ (^-^;)
あ!これは日頃の行いが良いってことですかね!?(何

まぁこれくらいにして・・・
白虎の新しい情報
虎はグル組んでいない状態だと他の人のアイテムを拾うことはないんですけど
グルを組んでいる状態だと同じグルの人のアイテムを拾おうとする行動を
することがわかりました。
実際に拾ったとこを見てないのでまだ確認中なんですけどね。

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_2172399.jpg


約14M

続いて本日のドロ~♪
b0090020_2174955.jpg






それでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-04 21:19 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな