鍋奉行がつつく鍋日記

Gファンから初ドロ&デザインチェアゲット!

9月終わりまでは
恐らくサクチケの時間にはログイン
できる模様・・・。
その後はちょっとわからない状況なフェルプゥです。

今日もサクチケ時間ちょっと前にログイン
そのままGファンへ・・・
サクチケ開始から2時間ちょっとGファン篭ってました!

今日は前調べたときより時給が少なかったような・・・
そして、今回はちょっと赤字 orz
12時30分くらいに狩りを終了して
フリマをうろついてました。

フリマでメイポシールドLUK+15が50Mで
おいてるのを発見!

一応4キャラのもち金合わせるとちょうど50Mあったから
最初はそのまま買おうかなと思ってました。
でも・・・自分のミスティックの能力考えると
ちょっと高いような気がしたから30Mって希望書いてみましたw
どうなったのかなぁ?
多分ほかの人が買ったかな?
まだログインしてないからわかりませんね (^-^;)





続いてショーワできのこ印のスタンプマークを交換してみました。
一応手持ち計35枚・・・
思い切って20枚交換してみました!!
b0090020_2043854.jpg

ポニチャイがデザインチェア(赤)をくれました!!

出だしが良かったので調子に乗って続けて
10枚交換・・・
さらに5枚交換・・・
b0090020_2071411.jpg



( TДT)
キノコラーメン・・・
まぁ・・・デザインチェア(赤)もらったのでよしとしよう・・・

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_209847.jpg


約11M

続いて本日のドロ~♪
b0090020_2095043.jpg





戦士のLv90の手袋が2つw
1つはSTR+6の良品?でしたw
もう1つは標準かな?
そのうち裁きさんか流さんにあげよう。

それでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-07 20:12 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな