鍋奉行がつつく鍋日記

サブの氷魔がついにLv120w

今日のメインの経験値目標は20M!
でも、前友録していた友の手伝いで
久しぶりに氷魔へ・・・

あ、氷魔に行く前はGファン狩ってましたw
1時間ちょっと狩ったかな?
狩ってる途中裁きさんからビシャスのお誘いが来たので・・・
久しぶりにビシャスにGO!

みんなが集合するまで現地にて裁きさんとチャットしてましたw
そうそう裁きさんが現地に現れたときの
第二声が・・・
手袋クレクレ
でしたwwww
渡す予定だったエムパラとペロッチをあげました。





で全員が集合して、ビシャス開始!
b0090020_12341888.jpg
b0090020_123423100.jpg
b0090020_12342861.jpg
b0090020_12343330.jpg

久しぶりのビシャスだったので
誤射を3,4回しました (^-^;)
まぁ誰も墓ドロしなかったから良かったかな?

ビシャス終了後
ビシャス中に友から内緒が来てたので
内緒してみると・・・
欲しいドロがあるから手伝ってとのこと

最初はグリュードから出るから手伝って
言われたけどグリュードって火と毒耐性あるからさすがに・・・
そしたら他にドロするモンスターを調べてきたらしく
火ぶるがドロすることが判明。

武器庫の空きを探しだして
氷魔で手伝いに行ってきました。
氷魔は120まで@30%くらいだったので
そのままLv120に上げました!!
b0090020_12393287.jpg








氷魔が目標?だった120になったので
レベル上げは一応しない方向に・・・

120になって友のほうもレベル上がったところで
解散の雰囲気に・・・
でもお目当てのドロは出ませんでした (^-^;)
僕のサブハミの装備を貸してあげることにして解散!

装備をメインに移動させて寝ました!
確か5時過ぎてたかな?
フリマ回ってから寝たのでww

あ、ハミで露店だしたまま仕事へ行ったのでw
狩りを開始する前にちょこっと見て回ると・・・
b0090020_12435276.jpg













ホーンを2Mで売ってる店を発見!
1度はためらったけど
すかさず買いました!!
↑のSSが買ったスタッフ!!
これでメイポスタッフ、メイポホーンスタッフ共に3本ずつに・・・

さて本日の成果~
まずは経験値~
b0090020_12455134.jpg


10M~
氷魔育ててなかったら目標の20Mいけたかな?
次のレベルまで90M・・・

続いて本日のドロ~
b0090020_12464799.jpgb0090020_12465559.jpg





右のドロは氷魔でのドロ

日曜日は廃になれそうにないから・・・
今日廃に!!
できれば今日中に上げたい・・・
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-09 12:48 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな