鍋奉行がつつく鍋日記

廃な一日?

お昼にログインして
ずっと狩っていたけど・・・
どうやら日曜日にレベルを上げる予定が無理そうです。

まぁ昨日のメイポでの活動

ログインしてGファンへ
1回目のSDTまでいました。
SDT前にGファン一緒に狩る人募集したけど
内緒きたのが3人・・・。

少なかったので
1回目SDTをBパイに変えて
またしてもPT募集
今度は人数がそろって
そのままSDT突入!
雷シュリ出ませんでした・・・ (^-^;)

SDT終わるとみんな夕飯にいったので解散して・・・
僕も夕飯タイムにw




2回目のSDTに間に合うように戻ってくると
Gファンへ
今日は2回目のSDTでやっとGファンからドロもらいました。
その後もずっと狩ってたけど
段々と眠くなってきて・・・
一瞬意識がなくなったと思ったら・・・
b0090020_16145818.jpg






( TДT)
墓ドロ・・・ orz

墓ドロ後しばらく狩っていてエリクサーが少なくなってきたので
フリマで調達してるとanaさんからビシャスのお誘いがきたので
今日もビシャスへGO!

そういや最近ビシャスで轟さん見かけませんね。
まぁビシャス開始!
b0090020_16135651.jpg
b0090020_161439.jpg
b0090020_1617779.jpg
b0090020_16171223.jpg

2回目のビシャス中
誰かがモコモコを爆発させたので10kダメージ受けました・・・。
犯人は・・・
b0090020_16365550.jpg





この人です!!!

爆発させた件で抽選中にanaさんが・・・
b0090020_16221159.jpg

生還じゃなくて性感・・・
ネタ決定ですね!
言った後自分で気づいたのかな?w

解散後またまたGファンへ
すると今度は姐御の募集の拡声器発見!
期待しないで内緒してみました。
すると内緒が返ってきました!
と言うことで牛乳使ってショーワへ
b0090020_1627359.jpg















姐御もかなり久しぶり

姐御終わったあともGファンへ・・・
そういえばエフネさんがLv150になったらしいですね
おめでとう^^
b0090020_16283647.jpg

もらったメガホンがあったので
サーチして同じchで叫びましたw
拡声器でも良かったけど・・・細かいことは気にしないでくださいw

さて本日の成果~
まずは経験値~
b0090020_16311397.jpg


約46M!
レベルアップまで@48M・・・
絶対に日曜にレベルアップなんて無理だ orz

続けて本日のドロップ~
b0090020_1633159.jpg





Bパイから2つ残りはGファンからw

それでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-10 16:35 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな