鍋奉行がつつく鍋日記

久しぶりのBG~

昨日は・・・
ファントムウォッチを狩っていると
ぺガシュさんから
「今からBGいかない?」
って・・・誘われました!

初めは行こうか悩んだけど・・・
久しぶりと言うこともあって
結局行って来ました!

行ってみると
初めて参加する人がいたにもかかわらず
説明が手抜き・・・ (^-^;)
主催者?曰くうまく説明できない。だそうで・・・
さすがに最低限のことくらいは説明欲しかった・・・。
ドラゴン出したらBGに近づいて手下倒さないようにするとか・・・

この時点ですでに波乱の予感・・・

で、BGを召喚すると予感的中
プリさんがドラゴン召喚後手下を倒して親分を召喚とか
まぁいろいろ・・・
最終的にはBGAを後一歩のところで撤退 orz

とまぁろくに経験値が・・・

そんなわけでSSなし!
本日はこれにて ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-15 22:34 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな