鍋奉行がつつく鍋日記

昨日に引き続きLv70までのお話・・・

どうやら休みの日は
お昼に起きて朝の4時くらいまで
起きてると言うリズムになってしまったようです orz

とまぁいつもどおり昼過ぎに起きて
3時ごろログイン!

今日もファントムウォッチに篭り・・・
そのほかのネタがありません!

そう言えばファントムウォッチだけだと飽きたので
河童やばい菌狩ったかな?





まぁ昨日書いてたLv70までの
お話でも・・・します。
ほとんど記憶にないけど・・・w

Lv30代はいまだと鴉とか経験値が良いモンスターいるけど
僕がやってた頃は鴉は今みたいに経験値が多くなかったなぁ
とういか鴉の経験値増えたのは最近だったかな (^-^;)

確か・・・火ボア狩ってたかなぁ
火弱点のモンスター少なかったしねぇ。
その頃火弱点といえば・・・
アリゲイター、ジュニアレイス、野狐くらい?
何で火ボア狩ってたかって?
僕も良く覚えてない (^-^;)
多分狸とジュニアレイスは狩ったような記憶が少しばかりあるんだけどなぁ・・・
Lv40代だったかなぁ?

Lv45くらいからオルビスに初めて行ったかな?(よく覚えてないけどw
その頃は今の雲の公園に向かうポータルのところにエルナスに
行くポータルがあって直通だったなぁ
で、今のオルビスの塔のポータルのところに雲の公園に向かうポータルがあったなぁ
雲の公園のポータルを入ってずっと進んで雲の公園6に
オルビスの塔のポータルがあって・・・
その頃のオルビスの塔も6階位までしかなかったかな?
モンスターもストーンボールしかいなかったかな
もちろんルディブリアムなんてまだなく、ジャクムなんてまだなかった
閉鉱までしかなかったのかな?
まぁ昔からやってる人ならこの辺は知ってるよねw

さて続き・・・
多分Lv45~Lv50くらいまでジュニアグリュピュンを狩ってたような・・・
(もしかしたらもう少しレベル低いときから?)
その頃のクリスタルは高かったからねぇ。
クリスタルの原石1つ700kとかで普通に売れてたから黒字だったかな。
もちろんその頃ジュニアグリュピュンを火矢1発で倒せるようになってたから
おいしかったw

Lv50~Lv55くらいまで?は
オルビスのスターフィクシを狩ってたような・・・
大体火矢1発で倒せるようになってきた頃かな?

Lv55~Lv60あたりまでは
クロコを狩ってたかな?
この辺になるとまだ記憶に残ってるw
まだ日の丸扇子なんて出回っていなかった時だから
日の丸扇子狙いでクロコ狩ってましたw
ちょうどLv60になった頃に日の丸扇子ゲットしたかな?
SDTなんてまだなかったしね (^-^;)
苦労した・・・。

Lv60以降はホワイトパンを狩ってたかな
ジュニアイエティじゃなくてホワイトパンw
火矢3発で倒せたから狼の領域5で狩ってました。
Lv70までここで過ごして・・・
3次になったと言うw(多分w

そう言えば・・・
この頃のハインズは毒状態になったって聞いたことあったなぁ・・・。
スローが必要と考えていなかった頃だし・・・
ポイズンブレスがMAXだったからハインズに何度か挑戦したけど
毒にならなかった (^-^;)
あれはデマだったのかな?

まぁLv70までの話はこれで終わり
もしかしたら思い出したことがあればまた書くかもw

本当は昔のSSあったらいいんだけど
SSの撮り方知ったのってLv100辺りだったかな? (^-^;)
ノートPCだから撮り方全く知らなかったw
それにその頃のSSは一度PC初期化したから全部消しちゃったし (^-^;)

さて本日の成果~
まずは経験値~
b0090020_1452759.jpg


23M

続いて本日のドロ~
b0090020_14522126.jpg





それでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-18 14:54 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな