鍋奉行がつつく鍋日記

久しぶりにブログ更新&ソロビシャスっと・・・

お久しゅうございます。
仕事の方も第一ピークが終わり、ちょこっと時間に
余裕ができています。

普段の日も早くて1時くらいにメイポにログインして
サブ育てております・・・。
帰ってくると11時くらいなので仕方ないんですけどね (^-^;)
まぁそれでもサブをこっそり育ててます。

メインの火魔の方は・・・
土日ログインして育てています。
普段の日はサクチケログインしてもサクチケの効果が短いので・・・

と言うことで簡単にまとめると・・・
普段の日→サブ
土日   →メイン
って感じです。

それはおいておいて (つ´д`)つ
土日の活動~

まずは土曜日
朝からサメと戯れて・・・
お昼の2時くらいに2度寝・・・ (^-^;)
4時半くらいまで寝てました。





その後は・・・
4倍タイム近くになるといつもカーリーさんがソロビシャスに
行ってるので僕も久しぶりにソロビシャスやってみました。

7時くらいにビシャス始めると経験値4倍開始の時間8時くらいに
1段階を倒せてしまいます。そのまま2段階を5分?くらいで倒すので
合計経験値約8Mと意外とおいしくその後も他のモンスターを
狩れば時給10Mは簡単に超えちゃいますw

と言うことで
時計塔の奥へ向かっている途中MG掛け忘れていて・・・
デスマリオネットに体当たりしてものの見事に墓ドロしました (^-^;)
お陰で開始時間が大幅に遅れてしまいました orz

7時30分くらいかなぁ?
それくらいにソロビシャス開始!
b0090020_1345577.jpg

ここまで削るのに大体45分かなぁ?
実際に開始した時間見てなかったので何ともいえません orz
b0090020_136652.jpg
b0090020_1361616.jpg

1段階倒して2段階倒すまで2分!!!
経験値も合計約8M
倒し終わったのが8時30分だったのですでにどこの狩場も人で一杯 ( TдT)
仕方なくファントムウォッチを狩っていました。

後は・・・サブ行ってました。

続けて日曜日っと
日曜日はお昼過ぎに起きて・・・
ちょこっと7時くらいまで出かけていました。

4倍の時間はBパイですごそうかなと空きを探してchを回ってみると・・・
すでにどこも人がいました orz
まだ4倍開始まで30分近く余裕あったのに・・・
仕方なくサメと戯れに海へ

サメは相変わらず人がいないらしく
すぐに狩場を確保できましたw
後は4倍とSDTとをサメと戯れてすごしました。

リプレのブルーケンタとか狩りたいなぁと思ってるんですが
リプレ行くと重くて・・・
リプレではしばらく狩りやるのは控えようと考えています;;
たまに無理して狩ってることとかあるんですけどねぇ (^-^;)

まぁそのうちデスクトップ買う予定なので重い問題は解消されるはず・・・
そしてその後メインの活動が活発になるかも(時間の余裕があれば

さてメイポ活動は以上

ブログもできるだけ更新しようかなと(土日辺りに・・・

では またいつか ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-10-30 02:03 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな