鍋奉行がつつく鍋日記

2ヶ月ぶり!?の更新+骨恐竜と戯れよう♪

ふぅ・・・
2ヶ月くらいブログ放置している中
いつもご覧になっていた方々には申し訳ございませんでした。。。 m(_ _)m

ずっと仕事が忙しかったのでろくにログインして
いなかったのもあったんですが・・・。

一応仕事のほうは落ちてついてきたので
これからはログイン数も増えるかと・・・。

さてさてメイポの方へ・・・。
まずは金曜日
パッチ後初ビシャス参戦しました!
モコモコが近づくだけで爆発するようになっていたのには
ちょいと驚きましたね。

後は爆発時のダメージも前回に比べてだいぶ
下がってましたね。

↑に召喚されるモコモコが8kあたり?で
↓に召喚されるモコモコが4kあたり
ソロとか簡単にできそうですw





でわまずはビシャス1回目
b0090020_1601875.jpg
b0090020_1602337.jpg

1回目のビシャスが終わったときに「ファントムプラントの証票」をもらいました。
b0090020_1685761.jpg






ほかのBOSSでも手に入るみたいですね・・・。
大親分も出るのかなぁ・・・?

続けてビシャス2回目
b0090020_1603818.jpg
b0090020_1604469.jpg

左に寄せてしまうと意外と簡単でしたw
ビシャス後は・・・サブのプリを育ててました。

続けて昨日土曜日の活動~
はじめは・・・プリを育てていました・・・。
やっとレベルが81になりHSがMAXになりました!!
まぁそれはおいておいて(つ´∀`)つ
81になった後はメインで骨恐竜と戯れていました。

場所は「残された龍の巣」
こんなマップ
b0090020_1613174.jpg
















狩り方等詳しいことはカーリーさんのブログを見てください

一応自分で測った時給は・・・
b0090020_16163158.jpg


11.5M?

これがシールとか無い状態での持久です。
消費した薬が・・・
b0090020_16214783.jpg
ラーメン130個
エリクサー200個・・・orz


まぁ初めてだったからかもしれませんが・・・(^-^;)

次にシールとスローを使って狩った場合・・・
一応だいぶ狩りに慣れてきたので・・・
b0090020_16233962.jpg


9.7M
ほとんど10Mですね。
で、消費した薬が・・・
b0090020_1624465.jpg
ラーメン70個
エリクサー100個


シール、スローなしで狩った時よりも薬の消費量がだいぶ
抑えることができました。
後は工夫次第でもう少し薬の消費を減せそうな気がします。
それプラスして時給も増やせそうな気がします。

時給も1M程度?落ちる程度なので補助スキルを使いながら狩った方が
いろいろとよいかもしれません(絶対とは言い切れません)

一応骨恐竜とはある程度戯れて狩り終了♪

寝る前に・・・ドラゴンと戯れて寝ました!
b0090020_16311790.jpg

ソロで2匹倒したけど・・・
「レッドドラゴンの泣き声」出ませんでした (T∀T)
ドラゴンのケチ~~~
実装されてないって話も聞くけど・・・

んでもって久しぶりの成果~♪
土曜日分のみ!
経験値~
b0090020_16331648.jpg


多分41M

これからはBOSS戦とかにも積極的に参加できそう・・・。
では ノソ!!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-10 16:36 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな