鍋奉行がつつく鍋日記

廃な一日?とお祝い

昨日に引き続き
ブログ更新!

昨日は昼前に起きてお昼にはログインする予定だったんですが・・・
寝過ごしちゃいました orz

予定では昨日レベル上がってたんです (T∀T)

まぁ過ぎてしまったことを言っても何も始まらないので
昨日のメイポの活動~

と言っても・・・
骨恐竜に篭ってたんですけどね (^-^;)
そう言えばカーリーさんがついにLv160になりました!!
おめでとうございます!!
おそらくこのまま抜かれる予定となっています(ぁ






で、続けてギルドのメンバーの人がLv120に!!
代表である人の拡声器を・・・。
b0090020_027556.jpg

間違いなくギルド内でしかわからないかとw

後は・・・
こんなチャットが・・・
b0090020_0292054.jpg



初は本当かと思いましたよ (^-^;)

実際には鍋のページに飛びませんから!!!
ただ・・・珍しい名前らしく一番最初にこのブログが出てくるとか (^-^;)

とまぁ昨日の活動は骨恐竜と戯れていました。

この内容のどこから戯れていたかって?
そこは気にしないで下さい!

さて本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_0321911.jpg


48Mだったかな?

続けて本日のドロ~♪
b0090020_0324773.jpg



一応このほかにバルナだったかな?
魔法使いの全身鎧も出ました。

さてしばらくは骨恐竜と戯れます!
でわでわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-12 00:35 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな