鍋奉行がつつく鍋日記

骨恐竜と戯れよう♪ちょいと考察編

なるべく普段の日の活動を増やしたいなぁと
思っているフェルプゥです。。。

ブログを書いてると・・・
ログインしてからの活動時間が・・・ orz

一応できるだけ更新します。

とまぁ・・・昨日のメイポです。

カーリーさんが狩り方を変えたら
消費する薬の量が減ったらしいので

ちょこっとどう狩り方を変えれば消費する薬を
減らすことができるか考えてみました。

今までが時計回りだったので・・・
じゃぁ反時計回りに回れば・・・
・・・と実際に狩ってみました。

どうやら反時計回りみたいです。。。
すでにカーリーさんがブログに書いてました (T∀T)
先を越された!って感じでした (^-^;)






一応カーリーさんのブログにも載ってるけど・・・
狩る順序を載せておきます。
b0090020_0431680.jpg

で、昨日計った時給です。

消費した薬
b0090020_0445956.jpg
ラーメン35個
エリクサー55個


前回時計回りに計ったときに比べ薬の消費量がほぼ半分になりました。

骨恐竜をうまく避けれるようになればもう少し薬の消費を抑えれそうです。

続いて経験値
b0090020_0473139.jpg


10M

一応僕的には満足してます。
後は狩りに慣れれば・・・

さて昨日の活動は以上!

本日(昨日)の成果~
まず経験値~
b0090020_0525350.jpg


12Mかな?

続いてドロップ~

・・・。

はいドロップはありませんでした orz

でわでわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-13 01:03 | 狩り考察

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな