鍋奉行がつつく鍋日記

本日は内容たっぷり~廃人編~

昨日はちゃんと午前中に起きて
お昼からずっと狩ってました!

久しぶりに廃になりました (^-^;)
でわでわ昨日の活動へ・・・

まずは12時頃ログイン!
ログインしてすぐにほっし~からの内緒が・・・
姉御に来ないか誘われたので久しぶりに
行ってきました!

パッチ後初の姉御・・・
接触で12kとか・・・
実際に接触しましたけど (^-^;)

HBがあったのでお墓を出すことはなかったけどw
気づかない間に体当たりしてました (^-^;)
んでもって撃破
b0090020_1212959.jpg

なにやら一緒に狩ってた人2人が同時にレベルアップしてる。。。






姉御の後は相変わらず骨恐竜へ
サブのプリも出動させて狩りを開始!!
プリは経験値吸えるレベルじゃないんですけどね (^-^;)
1割でもいいから効率増やそうと思って・・・。

ヒールすればMISSはでるものの当たる事もあるので
それでたまにヒールアタック当てて少しずつ経験値
吸わせてましたw
でも・・・操作を間違えて・・・
b0090020_12203194.jpg










墓ドロさせちゃいました (^-^;)
続いてメインもHP回復が遅れて・・・
b0090020_12223691.jpg







墓ドロ orz

その後はSDT終了まで何事もなく骨恐竜と戯れて・・・
SDT終わった頃かな?
ジャクム本体の募集の拡声器見つけたので参加してきました。
ジャクム本体でラグがあるのかちょっと試したかっただけだったんですけどね。
ジャクム本体が大丈夫なら大親分とか他でも大丈夫じゃないかなと・・・

で腕もぎでは問題なくスムーズに動いて
本体ゲージ1本目
b0090020_12263339.jpg

ここも問題なし。。。
ただ・・・昔ってジャクムが何もしない時間ってあったのかなぁ・・・と
すごいときはHP1MP1と召喚が連続であったり・・・
ちょっと攻撃パターンが変わったのかな?

んでゲージ2本目
b0090020_12285998.jpg

2本目も問題なし。
ゲージ2本目から次第にリタイアしていく人が・・・orz

ゲージ3本目
b0090020_1230999.jpg

問題なし。
このときにはすでにPTが3PTほどに減っていました (^-^;)
確か最初は5PTだったような・・・
んでもって初撃破!!
PC変えるまではジャクム本体なんて重くて
とてもできる状態じゃなかったのでうれしかったです♪
b0090020_1233644.jpg

撃破後急いでジャクムの証票を探したんですが・・・
先に他の人にとられちゃいました orz

何かジャクム本体に横とかチトがいたんでドロは取れる人が取って
最後に抽選ってことになってたんですが、僕は証票のみ欲しかったです。。。
証票って1度取ったらもう捨てれないんで取られたことに結構ショックでした (T∀T)

あ、ちなみにジャクムの兜は出ませんでした。

ジャクム本体終了後はきー茶さんの元サブ現メイン?のレベル上げを手伝っていました。
無事にレベルが上がって・・・町に戻るときに・・・
b0090020_1240976.jpg








墓ドロで帰るんですか!!

その後も骨恐竜に行って戯れていましたw
戯れてるとまたしてもサブプリを墓ドロさせたり・・・
b0090020_12414698.jpgb0090020_12415097.jpg






とメインを2回も墓ドロさせちゃいました (^-^;)

一応2時まで狩って本日の狩り終了っと
ではでは本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_12504991.jpg


おそらく過去最多111M!!

続いて本日のドロ~
b0090020_12521163.jpg





骨恐竜からたくさんもらいましたw

そういえばカーリーさんがLv161に・・・
おそらくこのまま抜かれると考え中
本人曰くそれは無いってことだけど・・・。

後は・・・
今考え中の火魔だけのビシャス
まず何PTにするのか
DKは必要か?
プリは必要か?
後は日時?
あ!一番大切なこと思い出した!
まずこのイベントをするだけの火魔が花梨にいるのかどうか!

僕が考えてるのは一応2PTほどでプリさんは一応2人募集して
残るは全部火魔でやりたいなぁ・・・と。

まぁまだやろうかなぁ・・・という程度なので (^-^;)

でわでわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-17 13:01 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな